2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 徳多和良 (とくだわら) 北千住 | トップページ | 競馬の話 ヴィクトリアマイルG1 »

2010年5月15日 (土)

鶴見 白金高輪

北千住探索の途中ですが、美味しいランチ情報を。。

お一人ランチは、白金高輪の炭火焼 もつ処「鶴見Aicon339

ミート矢澤系列のホルモン屋さんです。 

IMG_8630

場所は、白金高輪駅を背にして古川橋方面に進行。道の左手側。

「アジアンケバブ」の先になります。

IMG_8581

最近ランチを始めたので、行ってまいりました。

お昼のお品書きはもつ飯オンリー!

IMG_8607

                 もつ飯@800

漬物・スープ付。

汁のしみたご飯の上には、シャキシャキと歯ざわりを残す炒めもやし、

ぷりっぷりのもつ、たっぷりの刻みねぎ、卵黄、白すりゴマ。

IMG_8593

スープは玉子と春雨、塩味ベース。漬物はキュウリとキャベツの浅漬け。

これらは、やや甘いもつ飯との相性もバッチリ。

IMG_8599

卓上には紅生姜とニンニクと赤タマネギのふりかけが置かれていますから

お好みで使えます。 

IMG_8616

黄身をプチっと潰してふりかけと紅生姜をON!

このふりかけが香ばしい。でも、午後の仕事が気になるので少量で。

IMG_8626

ぷりっぷりで素敵でしょ(*^-^)  もちろん、臭みなどはまったくありません。

噛み締めると、甘みがあってとろ~っと、とろけるようなもつの食感と

もやしのシャキシャキとした食感の違いも魅力的Yahho01

IMG_8587

お会計を済ますと、お口直しにガムをいただけました。

小ぢんまりしている店内ですし、ゆっくりランチをとりたいという目的には

そぐわないのですが、スタッフの方も活気があって接客も好印象、

気軽に立ち寄ることができそうです。

個人的には、もつ飯というものをはじめていただきましたがタイプです~。

ランチのローテーション入り確実W04  次はいつにしようかな。

 

夜は予約必須の人気店のお手頃ランチ。

まだ、ランチが始まったばかりで認知度が低いせいか比較的空いてますよ~。

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね~。

なお、ランチが始まるのは11:30からです。

ランチ満足度数は、★★★★ 積極的に好きです。

 

鶴 見

〒108-0072  東京都港区白金1-3-14 スリーエムコーポ 1F

TEL          03-6409-0016

営業時間/ 11:00~14:00(ランチは11:30より) 17:00~24:00(23:30L.O)

定休日    年末無休

« 徳多和良 (とくだわら) 北千住 | トップページ | 競馬の話 ヴィクトリアマイルG1 »

10.韓国料理・焼肉・その他グルメ」カテゴリの記事

a-01.港区」カテゴリの記事

b-2.東京・神奈川ランチ」カテゴリの記事

コメント

もつ飯、最高ですね~。スタミナ付きそうで。smile

うちの近所にも「ホルモンライス」という似たようなメニューを出しているお店がありますが、やっぱり美味しいですもん。happy01

そうそう、自分も、最近、「ホルモンラーメン」なるものをいただいてきました。それもなかなかでしたよ~lovely

tokuchanさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

なんと!「ホルモンライス」となhappy01
見てみたいよ~~。
「ホルモンラーメン」も興味津々。
これもスタミナ系かな?
ご紹介よろしくなのです。
まだまだ知らない美味しいものがいっぱい。
食べ歩きは楽しいわ~o(*^▽^*)o
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

旨い!この店は旨い。めちゃうま!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ごえも~んさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

このお味でアノお値段!
すごく価値ありますよねっo(*^▽^*)o
また行きましょう♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 徳多和良 (とくだわら) 北千住 | トップページ | 競馬の話 ヴィクトリアマイルG1 »