2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 一初(いちはつ) 北千住 | トップページ | ぬいさんの浅草見物 »

2010年5月19日 (水)

ホテル ココ・グラン北千住~荒川

さて、今回の北千住探索。翌日の動きを考え宿を手配してあります。

ホテル ココ・グラン北千住」楽天トラベルより手配しました。

1日5室限定のお得な2名様利用のカップルプラン!

チェックインは14:00。チェックアウトは11:00。 

IMG_5772

清潔感のあるお部屋の広さは16平米。 シモンズ140CM幅ベットのお部屋です。

ペットボトルのお水が各人1本サービスで置かれています。

IMG_5763

お部屋にはマッサージチェアが完備され、バスは大型特別仕様ユニットバス。

ホテル2F大浴場(OPEN 16:00)では女性は岩盤浴、男性は露天風呂と

ドライサウナが使用できるのです。

また、こちらのアメニティーは驚くほど充実しています。

さらに、6:30~9:30まで1階の朝食会場で種類も豊富な和洋ビュフェスタイルの

無料朝食付。 商業施設の中に位置していますから眺めは度外視ですが

「大はし」の並びでもあります( ´艸`) 

今回の居酒屋探索にはうってつけ&お得感を実感しました。

IMG_5779

チェックイン後、北千住宿場町通り商店街を荒川土手へ向かい歩いてみました。

IMG_5780

宿場町として風情の残る町並み。 

IMG_5783

歴史のある建物がそこかしこに見られました。 

IMG_5785

荒川河川敷に到着です~。 

IMG_5787

先人が芝でお昼寝中でしょうか。のどかです。

左に見える橋が「千住新橋」 になります。


« 一初(いちはつ) 北千住 | トップページ | ぬいさんの浅草見物 »

e-3.お出かけ・浅草、その他」カテゴリの記事

コメント

千住散策、泊りがけで行かれたんですね。
さすがです。
この方が、のんびり、飲み歩き、食べ歩き出来ますものね。
「名倉医院」、一度、見てみたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 一初(いちはつ) 北千住 | トップページ | ぬいさんの浅草見物 »