2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 恵比寿 スペインバル ボデガス ガパ | トップページ | BISTRO KHAMSA(ビストロ・ハムサ) 中目黒 »

2010年5月 5日 (水)

スパッカ アルバータ エビス 恵比寿

「 スペインバル ボデガス ガパ」を出た後は、2次会用に予約をしていたお店

スパッカ アルバータ エビス」へ移動Aicon339

IMG_5631

場所は恵比寿駅西口、恵比寿銀座を恵比寿南2丁目方面へ進行した右手になります。

イタリアの地方料理にこだわるバール。

細長い店内はローテーブル(スタンディング)、カウンター席、テーブル席という造り。

予約の旨を伝えると奥のテーブル席がいっぱいのため入り口側のテーブル席へ。

不安定な椅子なので、あまりくつろげる感じではなかったかな。

IMG_5625

          パルミジャーノ・レッジャーノ@680

仕切りなおしということで、チーズを注文。

こいつをかじりながら一杯やろう。 うん、贅沢じゃ!

IMG_5621

トッレゼーラ・パッシオーネ@2800

「ルビー色でフルーティなアロマの飲みやすいワイン。」

ボトルに書かれている「VINO DA TAVOLA ROSSO」とは「テーブルワイン 赤」

という意味になります。 ワインのボトルは2000円台からとリーズナブル。

さらに、期間限定ワイン飲み放題(90分間)が1180円というから嬉しいわ。

IMG_5637

            ペンネ・アラビアータ@950

ペンネ・アラビアータ・カラブレーゼ950円を注文しようと思ったのですが、

お店の方のご提案により、ちょちょいとアレンジ。

イイダコを使ったペンネ・アラビアータです。文句なく美味いっ。

歯応えを感じるペンネの硬さ、にんにくと赤唐辛子のきいたソースにイイダコの

旨みも合わさり、これは発見!ぜひ自宅でも真似してみたいな。

 

今回は2軒目のため、いろいろとお料理をいただくまでには至らなかったのですが

シンプルなペンネ・アラビアータのイイダコバージョンに脱帽。

気負うことなくざっくばらんに楽しめる雰囲気も私には向いているようで好きだ。

 

追加はグラスワイン(金額を控え忘れました)

印刷してきた、ぐるなびクーポン10%割引を使い

Hand01 お会計は2人で、上記お料理とお酒で合計4419円なり~。

割引を使わないと、合計4910円。

まずまずCPも良いので、気軽に友人と足を運べそう。

イタリアンバール満足度数は、★★★☆ 消極的に好きです。

 

スパッカ アルバータ エビス

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-3 今鉾ビル1F

TEL      03-3716-8123 

営業時間/ 17:00~05:00(L.O.04:00) 

定休日    無休

http://www.alberta-dining.co.jp/

« 恵比寿 スペインバル ボデガス ガパ | トップページ | BISTRO KHAMSA(ビストロ・ハムサ) 中目黒 »

05.イタリアン」カテゴリの記事

a-04.渋谷区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

不安定なイスでメシ喰うのって
オムツの中に大をしたまま、暮らすのと
同じように違和感を抱えたままでは
美味しいとなかなか感じれないかも
しれませんね。

飲み放題、いいですね。
今度行きますか。

大徳寺さんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

お返事遅れてすんませんweep
私事ですが長年愛用していた携帯が
ついに壊れて買い替えに(u_u。)
自分使用に変更するんで
バタバタしていました~~sweat01

オムツに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やだわっ。さすが大徳寺さん!
独自の路線いってますねsmile
大徳寺さんにはオムツ2枚してもらいましょう。
飲み放題!またジャンボリねっ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 恵比寿 スペインバル ボデガス ガパ | トップページ | BISTRO KHAMSA(ビストロ・ハムサ) 中目黒 »