2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 酒の大枡 ワイン館 ぬいさん集合! | トップページ | 酒の大枡 浅草 »

2010年5月20日 (木)

串あげ 光家 浅草 ぬいさん集合!

「酒の大枡 ワイン館」を出たあと、ピンガママとパパが立ち寄られるという

串あげ 光家」に連れていっていただきましたAicon339

場所は東武浅草駅北口近く。2009年にリニューアルされたということです。

IMG_6075

おっ!いい感じだぁ~。 私達だけじゃ、この手のお店まだまだ見つけられないし、

入れないかも。(^人^)感謝♪

IMG_6078

いらっしゃ~い。ここは立ち呑みのお店だよ。

はい。お邪魔しますね。ピンガちゃんもここ良く来るの?

いろいろ教えてくださいな。

IMG_6083

カウンターにはキャベツ、2度づけ禁止のソースに、醤油、塩などの調味料。

初心者マークの私達はピンガママとパパにならって串をいただきます。

単品の串は2本しばりですが、連れがいるので大丈夫なのだ。

IMG_6086

レンコン。

IMG_6090

キス。

IMG_6093 

おっ!ピンガちゃんもイケるクチだね( ´艸`) ビールのおつまみにキスをどうぞっ。

IMG_6101

チーズ。

IMG_6105

これはアスパラだったかな。

目の前で揚げていただいた熱々です。しかも、どれも衣が軽く、さくっと揚がっている

ので、2軒目ですがどんどん食べれちゃいそうです。

IMG_6109

種類は多くないでのすが、串あげ以外にも一品料理があります。

IMG_6117 IMG_6121

日替わり串からは紅しょうが。はじめて串あげの紅しょうがをいただきましたが

こりゃぁイケるじゃないかっ♪ 

 

浮き足立ったところのない、大人が安心して飲めるお店であり、一見の客にも

開かれた風通しのよさが感じられて居心地はまずまず良好。

店内にはTVも置かれていまして、気負わず串あげをいただきながら一人

一杯飲るにもうってつけ。またまたこういうお店が近くに欲しいっ。

 

さて、ぬいさんを見ると・・・。

IMG_6081

そろそろ、お別れの時間なんだ。Fちゃん、四代目ちゃんまたね。

ピンガちゃんがお別れのキッスをしてくれていました。

IMG_6127

ママのバッグが大好きだよ~。また遊ぼうね~。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。

またね、ピンガちゃん。ありがとうBye01

IMG_6130

あとで、知ったのですが、こちらは、なぎら健壱さんも通われているということです。

飲み物のついたセットメニュー各種あり、お持ち帰りの串あげも可能と使い勝手の

良さも大きな魅力ですね。

IMG_6140

ぬいさんを囲んでの楽しい時間。満足度数は100!(*^-^)

こちらもそれ以外は次回再訪まで見送ることにいたします。

 

串あげ 光家

〒111-0033  東京都台東区花川戸1-6-5  

TEL      03-5830-0263

営業時間/ 平日16:00~22:00(21.30L.O) 

        土  14:00~

        日・祝 13:00~20:00(19.30L.O)

定休日    水曜日

« 酒の大枡 ワイン館 ぬいさん集合! | トップページ | 酒の大枡 浅草 »

04.居酒屋・ラーメン」カテゴリの記事

a-07.台東区・墨田区・江東区・荒川区」カテゴリの記事

コメント

串あげで一杯bottle 素敵ですね~

好きな具を揚げてもらい熱々をいただく・・・ 至福のひとときheart04

浅草って良いですね~happy01

白熊二代目さんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

二人くらいでさくっと立ち寄るのも
一人で飲るにも良いお店をご紹介
いただけましたo(*^▽^*)o

ピンガさんのお陰で今までより
浅草がぐっと身近になりましたヽ(´▽`)/
今度は白熊二代目さんもご一緒しましょうね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

衣が軽いと次の日に胃がもたれないのもいいよねgood
昨年札幌で初めて串あげを食べた時は、衣が軽いおかげで翌日の朝食はガッツリ食べる事が出来たよsmile
地元にこういうお店がないから、俺の場合はやっぱり札幌か・・・think

みにさん こんにちは。

お気に召された様で良かったです。
みにさん達とお会いするのを指折り数えて楽しみにしていました、当日はどこへお誘いしようかとあれこれお店選びも悩みました。
ぬいさん達なんか前日は遠足前の小学生の様に眠れず大騒ぎしてましたよ。

みにさんの腕前でピンガがかわゆく撮れてます(親バカ)有難う御座います。

オザシンさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

そうそうcatface 私も串あげの立ち呑みデビュー
だったけど衣の軽さが嬉しかった~。
とんかつ屋さんの串カツとかとは違うねっ。
(当たり前??coldsweats01

オザシンさんもairplane克服して、浅草で
一緒に串あげしようよ~~。

札幌の串あげ屋さんはどこに行くの~?
報告を待ってるわ~~happy01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ピンガさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

私たちもピンガさん達のおかげで楽しい
春の日の一日を過ごすことができました。

大活躍のピンガちゃんpenguinにも
お疲れさま。ありがとうっhappy01
伝えておいてくださいね。

チビーズもみんなに会えてよっぽど
嬉しかったのか、今度はいつ~?と
聞いてきます(*^-^)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 酒の大枡 ワイン館 ぬいさん集合! | トップページ | 酒の大枡 浅草 »