2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 酒の大枡 浅草 | トップページ | 66ダイニング六本木六丁目食堂 蒲田店 »

2010年5月21日 (金)

ぬいさんの送別会

IMG_6164

浅草見物から帰った翌日、白熊二代目さんより、我が家のマゴーズがホームスティを

終え東京に向かったとお知らせをいただきました。

明日、四代目ちゃんとFちゃんを送り出そうと思っていたのですが、お父さんが

心配するといけません。急遽、自宅で最後の晩餐です。

私の作った肉そばと お惣菜屋さんの唐揚げとポテトサラダ、おやつにパイの実です。

お仕事で時間がなくてごめんね。

我が家のもとさんやノバーズも参加してちいさなお別れ会。

これに懲りずにまた遊びにおいで。

こうして、四代目ちゃんとFちゃんはドキドキハラハラの東京生活を終え

この夜、兵庫へ旅立ったのでした~H025          

« 酒の大枡 浅草 | トップページ | 66ダイニング六本木六丁目食堂 蒲田店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに、ぬいさんの交換ホームステイも終了ですか。
名残惜しいですね。
似たようなバンダナが見えますが、もとさんは、双子でしたか?

みにさん こんにちわ!
送別会をしてあげるなんて、みにさん本当に優しいです。
楽しい時を過ごした分だけお別れは寂しいですね。
四代目ちゃん、Fちゃん、今度は白熊さんと一緒に又浅草へ遊びに来てね~

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ヨンがまた寂しがってましたが
兄弟クマちゃんと東京の楽しい思い出ができて
よかったと思います(o^-^o)

もとさんは6人兄弟なのですよ~。
みんなバンダナをつけて生活をしています。
このサイズのぬいさんが我が家に6人。
折り重なるように寝ています。

狭いながらも楽しい我が家ということに
しておいてくださいませ( ^ω^ )
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 酒の大枡 浅草 | トップページ | 66ダイニング六本木六丁目食堂 蒲田店 »