2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« SORA 自由が丘 | トップページ | ファイト餃子 庚申塚 »

2010年5月28日 (金)

ホルモン 蒲田劇場

某日の寄り道は蒲田東口の「ホルモン 蒲田劇場

IMG_5066

もっぱら西口をネジロとする私たちには、ラーメン屋を訪れるぐらいしか

こちらに来ないのですが。 連れの仕込んだ情報によるとここでもホッピーが飲める

とのこと。蒲田西口のガード下ものきなみ耐震工事で撤退していっているので

そろそろ気軽に立ち寄れるお店を新規開拓しておかないと、いよいよ「鳥万」

しかなくなっちゃうわ。

IMG_4990

2階へどうぞっ、とのことではじめて内容がわかった私。

ホルモンといっても串焼きではなく自分で焼けるホルモン焼肉のお店なのだ。 

IMG_4993

メニューの一部。お値段もそこそこリーズナブル。

ご飯ものもあるので、軽く一杯飲ってから〆にいただくこともできるわね。 

IMG_5002 IMG_5003

お通しはキャベツ@180×2。 これは辞退することも可能とのこと。

お肉の味付けは、タレ、塩、味噌、辛ダレから選べます。

IMG_4998 IMG_5017

ハラミ@390とレバー@390をタレで注文。   

IMG_5020

着席するなりホッピーセットの黒@380を2つ注文して飲っていたのですが、

連れが中のお替り@200を一つ注文したあとドリンクメニューを見ると、なんと!

キンミヤ焼酎があるじゃありませんかっ。 

IMG_5027

キンミヤ焼酎(720ml)@1800

最近置き始めたとのことで、若干お値段が高く感じられましたがキンミヤが

飲めるだけでもありがたい。このあとは外@200のみを注文してキンミヤ焼酎の

ホッピー割りで楽しむことにしました。

IMG_5034 IMG_5061

山芋キムチ@300、シロコロ@450 

IMG_5043 IMG_5050

豚カルビ@450 辛ダレ。好みにもよるかもしれませんが、この辛ダレが良かったな。

すぐ網が焦げてしまうのですが、何度も取り替えてくれます。

 

お肉の量はこのお値段ですのでどれも控え気味です。

IMG_5054 

豚さんの部位を覚えようと写真を撮っておきました。

今日いただいたのはどこのブイかな~~。 

IMG_5062

いつの間にやら蒲田ホルモン劇場のみ有効のカードを作っていました。

1回の来店で1ポイント捺印のシステムで3ポイントたまると次回使える

和牛カルビ券がいただけるそうな・・・。そして次のカードにランクアップするようです。

1年有効ということなのでいつ何時来店の機会があるやもしれません。

万全を期してお財布にしまっておきましょう。

 

上記、お料理とお酒の他、もう一つ外@200をお替りして、消費税5%別途。

Hand01お会計は、2人で、合計5880円なり~。

ホルモン焼肉満足度数は、★★★ 日常的なら満足です。

 

ホルモン 蒲田劇場

〒144-0052  東京都大田区蒲田5-9-12 

TEL       03-6424-9241

営業時間/  月~土 17:00~25:00(L.O24:00) 日・祝 17:00~24:00(L.O23:00)

定休日/   無休           

http://www.foodrim.co.jp/kamatahorumon/index.shtml

 

« SORA 自由が丘 | トップページ | ファイト餃子 庚申塚 »

04.居酒屋・ラーメン」カテゴリの記事

a-06.品川区・大田区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

店名といい、お店の造りといい、今はやりの、昭和レトロ風なお店でしょうか?
こういった感じのお店は、好きなのですが、出来れば、意識的に最近、作られたレトロ店より、本当の昔ながらのレトロなお店が、好きです。といいながら、こういったお店に入る事が、多い気がします。

この記事へのコメントは終了しました。

« SORA 自由が丘 | トップページ | ファイト餃子 庚申塚 »