2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« ぬいさんの浅草見物 | トップページ | 串あげ 光家 浅草 ぬいさん集合! »

2010年5月19日 (水)

酒の大枡 ワイン館 ぬいさん集合!

次に訪れたのは、「酒の大桝 wine-kanAicon339

IMG_5944

アバウトな時間で約束しているのですが、もういらしているかしら?

1階のカウンター席でお姿を見つけられなかった私達は2階にあがります。

IMG_5954

2階はカウンター席とテーブル席。

あれっ?まだだ。

4名になる旨をお店の方にお伝えすると「お好きなところにどうぞ」とのこと。

階段に近いテーブル席に陣をとり、先にはじめていようかな。

お天気が良かったので喉が渇いてしまっています。

IMG_5950

まずは、ギネス 1pint@800 うん 冷えててうまいね~。 

 

みに!チビーズ!こんにちは。 

IMG_5965

ピンガちゃんだーー! 久しぶり~~。

浅草と言えばピンガちゃんです。 お正月に「ニュー浅草」でご縁ができて以来

チビーズはずーっと会いたがっていたのです。

今回、浅草観光をするにあたり、特別にお願いをしてお時間を作っていただいて

いました。 愛くるしい瞳は健在ですなぁ。

四代目ちゃん、Fちゃん、ピンガちゃんだよ。 

IMG_5968

ママとパパに頼んで、今日は家族を連れてきたよ。

左がまくまちゃん、右がニックちゃん。 

IMG_6015

おぉ!クマっ子たち、すっかりうちとけています。 

IMG_5985

こんにちは~。ピングーです。隣の小さい子は、まんぶる です。

IMG_5994

ピングーちゃんはやんちゃなペンギンさん。

ご挨拶に可愛いキメポーズをみせてくれます。すっかり皆の人気者だね。

IMG_5998

あらあら、ピンガちゃんにたしなめられているのかしら?

 

さて、私達はと言うと・・・・

IMG_6026

お料理はこちらのお店をご紹介してくださったピンガママにお任せです。

IMG_6024

写真に収め忘れてしまいましたが、嬉しいことにパンが200円で食べ放題です。

お店は世界各国のワインが300種類以上というダイニング。

地下にはワインセラーもあり持ち込み料500円をお支払いするとお席で楽しむ

ことも可能なのです。 

今回、私達はお店のお手頃なボトルワインをガンガン空けさせていただきました。

 

リーズナブルにワインをいただけるお店を浅草に発見!

料理そっちのけでぬいさんの撮影にはしってしまったので、満足度数は次回

再訪まで見送ることにいたします(*^-^)

IMG_6034

まんぶるちゃんが、テーブルに出てきてくれましたね。どうしたの?

みんなと遊ばないの?

IMG_6050

ララ・メイがまんぶるちゃんに耳打ちをしていますね。 

IMG_6057

あらら、踊りを踊ってくれようとしたのかしら?

転んじゃいましたね。 ( ´艸`) しっかり。

IMG_5986

2010年4月某日、ぬいさん達の笑顔が満開です。

 

酒の大桝 wine-kan

〒111-0032 東京都台東区浅草1-14-8 

TEL         03-5806-2281 

営業時間/月~土 12:00~翌1:00
          日祝 12:00~24:00

定休日   水曜日(水曜日が祝日の場合は木曜休)

« ぬいさんの浅草見物 | トップページ | 串あげ 光家 浅草 ぬいさん集合! »

09.グルメバーガー・ダイニング」カテゴリの記事

e-3.お出かけ・浅草、その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みにさん
こんにちは!

京都旅行記拝見させていただきました。
それぞれの季節にぜひ押さえておきたいポイントをしっかり把握していらっしゃって感心いたしました。次回はぜひ初夏の京都へおいでやす!桜や紅葉にも負けないくらい素敵な新緑のを楽しむことができると思いますよ!

今日はありがとうございました!

みにさん ありがとう御座います!

ああ、もう感動すぎて何をコメントして良いやら分からなくなっています。
頭の中が整理出来たら二度目のコメントしてしまうかも。
先ずはお礼まで。

それとこの場をお借りして申し訳ありませんが白熊二代目様へも有難う御座います。お陰様で念願のクマさん大集合の夢がかないました。
浅草へこられたら是非お会いしたいです。

おお、ぬいさん、大集合。
壮観ですね。
素敵です。

お友達が一杯で圧倒されます~heart04

東京でのぬいぐるみオフ会sign03ぜひまた行いたいですねsign03

私もこの場をお借りして申し訳ありませんが、 ピンガさんありがとうございました。 素敵なお友達が出来て非常に嬉しいです。happy01

ぬいさんの輪をどんどん広げましょうdog

ほぷほぷさんclover
はじめまして~。こんばんは~。
ご訪問ありがとうございま~す(^人^)

お褒めいただきありがとうございます。
京都旅行はブログ友達の白熊二代目さんや
連れの協力のもとで、消化できていますo(*^▽^*)o

京都はやっぱり魅力的で行くたびに
どんどん好きになってしまいます。
これからは、ほぷほぷさんのところの
クマピヨちゃんのご案内も
参考にさせてくださいね(o^-^o)

新緑の京都も素敵だわ~~。
夏の京都。行きたいな~~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ピンガさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

アップが遅れてすみませんでした~coldsweats01
みんな可愛く写っていたので写真をえらぶのも
困ってしまいましたよ(≧m≦)

ピンガさんと白熊二代目さんも交流が出来てよかった。
私もすごく嬉しいです!o(*^▽^*)o
ぜひぜひ、白熊二代目さんがいらしたら
一同でぬいさんの会を開きたいですね~shine
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ヒーリングタイムさんにも温かいコメント
いただけて嬉しいです~(゚ーÅ) ホロリ
チビーズもお友達が増えて喜んでいます。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« ぬいさんの浅草見物 | トップページ | 串あげ 光家 浅草 ぬいさん集合! »