2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« ほさか 自由が丘 | トップページ | 筑紫棲(つくしろう) 日本橋三越店 »

2010年4月 6日 (火)

ちょっと物足りなかったぞ。

最近、物足りないぞっ!と思ったこと・・・・

IMG_3963

1.ドネルケバブサンド(チキン)@500。

IMG_3960

某所の花見の際に購入。 

ソースは数種類ある中からチリソースを選んだのですが、むっちゃ少なくて

味がしない。 ドネルケバブもイマイチだし・・・・物足りなかったぞー。

IMG_5990

2.テキサスバーガー

(テキサスバーガーセットセット@740
         テキサスバーガー、マックフライポテトM、コカコーラM)

仕事帰りに夕飯用にテイクアウト。自宅でわくわくしながら開けてみると・・・

ち・・ちっちゃっ! ちっちゃくないか(@Д@; 

マックのお店の写真と違いすぎ?!

IMG_5988

やっと、私もマックのBig Americaシリーズを買えたのに・・・。

おいおい・・・( ´;ω;`)ブワッ 物足りなかったぞー。

« ほさか 自由が丘 | トップページ | 筑紫棲(つくしろう) 日本橋三越店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白い。
是非、今回のテーマは、シリーズ化してください。

確かにfastfoodちっちゃいよねthink
その割りにdollar高いしshock
俺はrvcarスルーでねーちゃんにこれを勧められたから、だまされた気持ちで買ったのさcoldsweats01
そんな気持ちで買ったから思ったより良かったかなsign02って感じだけど・・・sweat01
ハンセンおっきいのにねsmile
でも個人的にはBig Americaシリーズの中ならこれが1番のように感じたわcoldsweats01

確かに値段の割にちっちゃいですよね・・。「Big America」ってくらいのネーミングにしたら、ドカンと大きくても良かったですよね。smile

ボリュームで言うと、「ビッグマック」の方が、ありますからね・・。bleah

味は、ビッグマックよりは、美味しいと思いましたよlovely

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

あっcoldsweats01そうですか~。
ボツネタかなぁ~と思ったのですが
思いのうちをつぶやいてしまいました( ̄○ ̄;)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オザシンさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

私もBig Americaシリーズの中ではコレかなwink
といっても食べ損なって他にはハワイアンしか
食べていないのですがthink

CMtvもウマいよね~^^。
ワイルドな彼が食しているのを見たら
もっとボリュームがあるように見えたわっ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« ほさか 自由が丘 | トップページ | 筑紫棲(つくしろう) 日本橋三越店 »