2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 紫玉蘭(しぎょくらん) 麻布十番 | トップページ | あん梅 麻布十番 »

2010年4月28日 (水)

花十番(はなじゅうばん) 麻布十番

お一人ランチは、麻布十番の焼肉「花十番」   

IMG_7052

お店は新一の橋交差点(角には永坂更科本店)から都道319号線を

鳥居坂下方面にむかった左手に面しています。

昭和59年創業、著名人も通うという花十番の本社は肉の卸業。 

IMG_7055

今日はリーズナブルなランチをいただきますよ。 

IMG_7009

店内は小綺麗で、町の焼肉屋さんと異なる雰囲気でもあります。

IMG_7004 IMG_7001

お昼のセットメニューの一部です。

焼肉以外にもリブステーキUS 130g @980 もあり。

焼肉セット全てのメニューにライス・スープ・サラダ・キムチ・小鉢・デザートが

つきます。 ライスはお替り自由

プラス200円でセットスープを辛口ユッケジャンスープに変えられます。

IMG_7011 IMG_7038

卓上には、塩、胡椒のほか、粗挽赤唐辛子とコチュジャンかな。

これで焼肉のつけダレを好みに調整します。

さて、私は Hand01ビックハラミセット@1000を注文。

ビックハラミセットの構成は、

  1. ハラミ
  2. ライス・スープ・サラダ・キムチ・小鉢
  3. デザート

IMG_7017

ハラミ。

ビックハラミと言うだけあって、お肉の量はありますが、質のほうはイマひとつ。

まぁ、このお値段ですしね。 しかし、見た目よりはgood!

焼きあげてみても、思ったほど硬くはありません。

お肉をがっつり食べてる~という充実感があります。

IMG_7023

ライス・スープ・サラダ・キムチ・小鉢。

スープはワカメスープですが、出汁があまりとれていない感じでした。
小鉢はもやしのナムルに・・・切り干し大根。 

個人的に一番ギリギリと思ったのはライス。

お替り自由ですが、あまり質が良くないように思います。まあ許容範囲内。

IMG_7040 IMG_7046

お肉はいっぱいあるから、ガンガン焼けるよ~。

手前勝手なハラミ丼を作りましょうのお時間です。

久しぶりの、焼肉自由人です~Kaeru001 いえ~いっ。

IMG_7050

デザート。

ツワモノどもが夢のあと・・・焼肉戦場と化していた卓上はお店の方に

きれいに片付けられ、食後はアイスコーヒーにしました。

IMG_7013 IMG_7014

ちょっと、ワインリストを見てみました。2000円台から置かれています。

 

時間帯にもよりますが、ゆっくり落ち着いてお一人焼肉もできますし

ランチのCPは良いということを考慮すると・・・

ランチ満足度数は、★★★ 日常的なら満足です。

                                                                                                            

花十番(はなじゅうばん)

〒106-0045  東京都港区麻布十番1-5-13 ニュー高雄ハイツ1F

TEL       03-3478-8710

営業時間/  11:30~23:30(L.O.22:30) 

定休日     無休

« 紫玉蘭(しぎょくらん) 麻布十番 | トップページ | あん梅 麻布十番 »

10.韓国料理・焼肉・その他グルメ」カテゴリの記事

a-01.港区」カテゴリの記事

b-2.東京・神奈川ランチ」カテゴリの記事

コメント

服が焼きにく臭くなってしまう!
しかし、どうしても生きるために焼肉を食わなくてはいけない時がある!
ランチに使おう。φ(◎。◎‐)メモだ!

多少のご不満は、おありでしょうが、まずは、リーズナブルなランチですね。
この手のお店が、近くに有ると便利なんですけどね。

私も時々ひとり焼肉ランチやっちゃいます。
こことかで。
アメリカンビーフだけど、結構いい感じです。

ごえも~んさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

そうだ!肉食男子になるのだっrock
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

この周辺の焼肉屋さんの相場からすると
ビックハラミセット1000円はお値打ちかも
しれません。

リーズナブルにお肉が食べたいっ!
一人焼肉したいっ!というときは
確かに使えるお店ですね(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Morさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

門前仲町ですねっ( ´艸`)
量もしっかりあるのに、すごくリーズナブルですね。

100gだと\500というのも驚き!
お肉ちょっぴりで御飯スープお替りできたら
これは毎日でも通いたくなるmoneybagランチですよっ。

私、ときたま無性に一人網に向かいたくなる
ときがあるのです。たいがいそういう時は
テンションが下がっているときかな。

ファイト一発punchで、もくもくお肉を焼いて
手前勝手丼を作ると不思議に笑みがこぼれて
元気になれるのですsmile
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

自分で焼いて味わえる1000円の焼肉ランチはかなりお得だと思います。happy01


焼肉食べたいのですがぬいぐるみ達が「匂いが移る」と言って許してくれませんweep

やはり、飯が命ですね。
飲食店の生命線は飯ですよね。

それも炊き方。
なぜ、ここまでまずい飯を出して平気なんだ。
と思うような店って結構ありますよね。

オマエは試食してへんやろって店が。

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

小さな焼肉ライブ感が楽しめるのって
嬉しいですねnotes

あははっ( ^ω^ )
ぬいさん達には、ちょっと焼肉はしんどいわね。
チビーズもお肉が好きなのですが、
確かに焼肉のときは
移動ハウスの中で待機していますcatface
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

大徳寺さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

同感!私も米にはちとウルサイ。

ある程度の品質のもので
立つように炊いてもわらにゃ困るわ。

なかには、古米だろっ!
これはっannoyというところにも
遭遇することがあります。
たいがい、どうしても食指が動かず
記事もボツにしてしまいますが・・・coldsweats01

生意気ですがcoldsweats01自宅飯では、
お米を取り寄せしてます。
米は大事!お米さえ良ければ
塩ふってでも食べて生きていけるのだ。
それこそ、私の生命線でもあります( ̄▽ ̄)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

リーズナブルなのはいいけど、やっぱりライスは重要だと思うsign03
GWに又札幌へ行くんだけど、晩は焼肉屋さんへ行くのさdelicious
そこのライスがすごくおいしいのgood
もちろん焼肉もおいしいから予約は必要不可欠coldsweats02
過去に予約しないでかなり待った事があったからさ・・・shock

みにさん こんにちは~

焼肉かあ、20代の頃はよく行ってましたが最近足が向きません。
もんじゃはよく行きます、うちの子達も、もんじゃの時は鞄から出で来ません。

名前、忘れました!ピンガです~

オザシンさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

GWは札幌かぁhappy01
いいなぁ~~lovely
あっ、桜とかも見れる??

東京は本日の最高気温20度sunだって。
ようやく冬とオサラバだす。

札幌のご飯の美味しい焼肉屋さん
楽しみだね~~(≧∇≦)
美味しいお肉に美味しいご飯これも絶対だね。
ブログでのご紹介を待っているよー。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 紫玉蘭(しぎょくらん) 麻布十番 | トップページ | あん梅 麻布十番 »