2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 京都旅行2010春 №3 岡北 | トップページ | 京都旅行2010春 №5 醍醐寺 三宝院 »

2010年4月11日 (日)

京都旅行2010春 №4 移動中です。

ランチのあとは、次の目的地に向かうため、まず東山の駅まで。

IMG_4207

IMG_4204

写真は、岡崎桜回廊十石舟めぐり です。 風情があって素敵。

船上から見る桜は目線も違い、ゆったりできるのではないかしら?

こうした川を下りながらの桜見物も一度は経験してみたいと思っています。

IMG_4208

これは、道に咲いていた馬酔木(あしび)かな?

春の京都、そこかしこに写真におさめたくなる季節の景色があるので移動時間も

多めに計算にいれておいたほうが良さそうです(*^-^)

« 京都旅行2010春 №3 岡北 | トップページ | 京都旅行2010春 №5 醍醐寺 三宝院 »

d-1.旅行・京都」カテゴリの記事

コメント

十石舟、風情が有りますね。
桜の季節の川下り、乗ってみたいです。

ホント、きっと川を下りながらの桜の通り抜けも風情があっていいですよ~。cherryblossom

水面に散った桜の花びらが浮いてたりして綺麗だろうなぁ・・。confident

船から見上げる桜も素敵ですね~

生憎、今日と明日の雨で桜が散ってしまいそうですが、来年の楽しみにしますhappy01

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

東京でも桜の時期の隅田川川下りがありますよね。
こちらも乗ってないので一度は経験してみたいと
思うのですが、船上から眺める桜って
目線の高さが違うから、きっと素敵なのでしょうね~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

tokuchanさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

日本酒でも飲みながら桜の下を
川下りしてみたいですね~~(*^m^)
気分はもう殿様だわっ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 京都旅行2010春 №3 岡北 | トップページ | 京都旅行2010春 №5 醍醐寺 三宝院 »