2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 京都旅行2010春 №30 いづ重 | トップページ | 紫玉蘭(しぎょくらん) 麻布十番 »

2010年4月26日 (月)

京都旅行2010春 №31 京都駅より。

IMG_5687

話は少し戻りますが、JR京都駅構内アスティロードレストラン街1Fの

グリル&ビア 八条ダイナー」 では角ハイボールとジンジャーハイボールを

いただきました。 昨年秋から時間調整に寄らせていただいていますが

使い勝手の良さが私たちのような観光客にとってもありがたいのです。

IMG_6637 IMG_6640

1・2・3 うむ、ホームスティ組あわせてぬいさん3匹いるね。

これから東京さカエルだよ。

IMG_5733

京都駅構内にも「都をどり」のポスターが大きくでていました。 

IMG_5740

私達の乗る列車は、のぞみ188号。 

IMG_5747

やってきました。。

さよなら京都。さよなら愛しのSIZUYAオムレツサンド また会う日まで。

 

旅の参考文献&協力者 

るるぶ京都:まっぷる京都:各お寺のしおり

&白熊二代目さん、職員さん、お連れさん。

みに口上 

長々、京都旅行に、お付き合いいだき、立ち寄ってくださった方々

及びコメントをいただけた皆様に感謝いたします。

4月7日から続いた京都旅行記2010年春は№31をもち、

ようやく本日完結いたしました。

ありがとうございました。

                              京都旅行おしまいH025

« 京都旅行2010春 №30 いづ重 | トップページ | 紫玉蘭(しぎょくらん) 麻布十番 »

d-1.旅行・京都」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
桜も美味しそうな物も写真満載で見ている私の方も京都旅行させて頂けた気分です。
とても楽しいシリーズでした。

お疲れ様でした。
今回も、内容、盛りだくさんな旅行でしたね。
たっぷり、楽しませていただきました。
旅行のスケジュールをよくこれだけ、しっかり計画できるなといつも、感心いたいます。
私が旅行に行く時があれば、旅行スケジュールを、是非、みにさんに計画していただきたいです。
いや、本当に。

お疲れ様でした~。春の京都、大満喫のツアーでしたね。good

京都の桜、とても綺麗でしたよ~。cherryblossom

グルメも毎回、美味しそうで、ウラヤマシイ限りです・・。confident

特に、オムレツサンド・・・。アレはいつか、ゲットしたいです!happy02

ピンガさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ほとんど自己満足の旅記録。
来る日も来る日も書いてると途中めげそうに
なるのですがdespair
そう言っていただけると踏ん張って仕上げた
甲斐があります(゚ーÅ) ホロリ

ぬいさんのホームスティ編は、連休明けに
アップできるように準備しています~(o^-^o)
よかったらご覧くださいね( ´艸`)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

旅行時の飲食店はお弁当にいたるまで
私が調べます。
列車の時間とか荷物、観光時間の
割りふりは寝太郎さんが。

そして最終的にはパソコンで行動予定表book
作って持っていきます。

今回2日目の観光は白熊二代目さんがとても良く
調べてくださってご提案いただけました。
私達だけでは見落としがちな部分も
しっかり押さえてくださったので、
とても助かりました( ^ω^ )

私も連れも幹事タイプなので計画を
練るのは大好きです。
ヒーリングタイムさんのご旅行のさいも
よろしければ張り切って調べますよ~~o(*^▽^*)o
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

tokuchanさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

いやぁ、軽く仕上げるつもりが№31まで
いってしまいましたcoldsweats01
周辺の桜も散っているのに
花見旅行の記事をずーっと書いてると
時間に取り残されてしまったような気がして
ジレンマでしたが、最終的には最後まで
書いてよかったです(o^-^o)

tokuchanさんもパンがお好きなようなので
オムレツサンドはぜひにwinkshine
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

楽しかったお花見ツアーを思い出しながら旅行記読ませていただきました。 
美しい写真とみにさんの鋭い洞察力に今回も脱帽いたしましたhappy01 四季折々の魅力があり本当に京都は奥が深くて素敵ですね。heart04
また、お会いする機会を心待ちにしております。
shine
色々とありがとうございました。happy01

追伸: 東京へ向かう四代目とゲロパンFの緊張した表情の写真を見て、またまた事務所のぬいぐるみ一同大爆笑しておりましたcoldsweats01

白熊二代目さんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

京都の楽しい思い出がまた一つ増えました。
これも白熊さん達のお陰だと思います。
私どもこそ、本当にありがとうございましたhappy02

四代目ちゃんとゲロパンFちゃん、
ドキドキしたお顔してますよね~(*^m^)
不安で「どこ行くのっ?」って聞いているみたい。
ぬいさんの大冒険ですね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

更新お疲れ様ですgood

みにさんのブログを見てると、いつかうちの母を連れて京都へ旅行に行きたいなって思うよhappy01
うちの母にとっては第2の故郷とも言えるsign02場所だからさhappy01
最大の問題はdollarと俺がairplane苦手な所かな・・・shock

いつか行った時はオムレツサンドとかつサンドを食べないとねdelicious

この記事へのコメントは終了しました。

« 京都旅行2010春 №30 いづ重 | トップページ | 紫玉蘭(しぎょくらん) 麻布十番 »