2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 京都旅行2010春 №25 温右 左近太郎(おんじゃく さこんたろう) | トップページ | 京都旅行2010春 №27 Ristorante 美郷 »

2010年4月23日 (金)

京都旅行2010春 №26 朝食は志津屋!!

SIZUYA(志津屋)さ ん!再びです。

今回の旅は2泊3日なので、これで食べ収めになってしまいます。 

IMG_5349

今朝のテイクアウトは~~。 ふんわりオムレツサンド@430

ほわほわほわほわ!!ふわふわふわふわ!!

それでは、LOVEマシーンの曲にあわせていただきましょう。

理想のオムレツだわ。憧れよオムレツサンド~。

DYNAMAITEオムレツはDYNAMAITE !!・・・・・

IMG_5360

ビーフかつサンド1/2 @230 

キャベツなどは入っていません。いたってシンプル!

カツの衣とパンにしみたソースの具合がよいのだ。

IMG_5357

あらびきジューシーメンチカツバーガー。

こちらもコロッケバーガー同様、まあまあのお味。

IMG_5365

楽しい朝食を終えた後は、旅のクーポンについていたワンドリンクサービス。 

IMG_5368

ホテルラウンジで紅茶をいただきました。 

IMG_5347

あれっ!ヨンが増えているっ?! 

実は昨晩の宴で交換ホームスティの話が浮上。

写真中央の四代目ちゃんと右のFちゃんが東京に、マゴーズが兵庫で1週間

滞在することになりました。 ぬいさんの社会勉強、どうなりますことやら・・・

このお話はまた別の機会になります。

« 京都旅行2010春 №25 温右 左近太郎(おんじゃく さこんたろう) | トップページ | 京都旅行2010春 №27 Ristorante 美郷 »

11.内飯・弁当・土産・取寄せ」カテゴリの記事

d-1.旅行・京都」カテゴリの記事

コメント

]出ましたね~。この旅、2度目のふんわりオムレツサンド。

相変わらず、フワッフワそうで、美味しそう~。カツサンドも、やはり登場しましたね。smile

一度、京都に行って食べてみたいもんです・・。happy02

オムレツサンド。おいしそうですねぇ~bleah

京都といえば...になってしまいましたね。coldsweats01
私も京都へ行ってオムレツサンドが食べたいsign01

bread

ビーフカツサンドも美味しそうですねheart04

これは是非食べてみたいhappy01

tokuchanさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

京都の朝は粥ではなくオムレツサンド!smile
と言いたいぐらいのお気に入りぶりです。

京都へ訪問の際には、tokuchanさんにも
ぜひ食べてみてほしいわっwink
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Morさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

きっと、大半の方にお気に召して
いただけるものだと思います。

だって~、ほわほわふわふわhappy02
かるくてくどさがなくて( ´艸`)
Morさんには、自信をもってオススメしたいわっ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

かつサンドのソースはやや甘めで酸味あり。
いつもオムレツサンド中心にしてしまうので
1/2サイズですが、朝食に限らず
230円という小腹満たしに嬉しいお値段も
いいですよね( ^ω^ )
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん こんにちは!

くうう~美味しそうですね。
このお店の東京出店を願うばかりです~
四代目ちゃん達のスリーショット写真、癒されます。

ピンガさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

毎日オムレツサンド食べても
飽きそうにないですhappy01
早く東京にもできてほしいわ~~。

あぁ、京都立ち去りがたしdespair
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

志津屋二条店をご利用頂きまして誠に有り難うございます、店長の畑と申します。

オムレツサンドを気に入って頂いて大変嬉しいです。

また京都に起こしの際には志津屋にお立ち寄り下さいませ。

畑店長様clover
お店の方からコメントをいただけるとは
大変恐縮ですcoldsweats01
しかも、替え歌まじりに、オムレツサンドを
紹介してしまってすみません。

ホテルフジタ京都に宿泊の際、
毎朝いただいております。
美味しいですね~~happy01
オムレツサンド大好きです。
また京都に訪れたときには必ず
いただきにうかがいます。

コメントありがとうございました。
そしてこれからも頑張ってください。
志津屋さんのオムレツサンドファンとして
遠方からですが応援しています(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん

余談ですが先日、関西ローカル放送ですが、「よーいドン!」という番組で当店の「ふんわりオムレツサンド」が紹介され、私も出演しましたcoldsweats01

志津屋は京都に18店舗有りますが、あのボリュームのオムレツサンドは私が作る物だけでございます。

これからもブログを拝見させていただくので宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« 京都旅行2010春 №25 温右 左近太郎(おんじゃく さこんたろう) | トップページ | 京都旅行2010春 №27 Ristorante 美郷 »