2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 京都旅行2010春 №12 朝食は志津屋! | トップページ | 京都旅行2010春 №14 インクライン »

2010年4月16日 (金)

京都旅行2010春 №13 お花見ツアー

IMG_4697

ヨンは朝からソワソワしてますね。今日は何かあるのかしら?

IMG_4702

すると・・・今回も2009年秋と同様に嬉しい一同がお迎えに来てくれました。

白熊二代目さんと、 熊ちゃんズ。そして運転をしてくださる職員さんです。

今日一日、みにと連れは 白熊二代目さんのご好意と入念な行動計画の

ご提案によって京都のお花見観光をご一緒させていただくのです(^人^)感謝♪

IMG_6532

ヨンったら笑顔が生き生きしています(^Д^)

この春の一日はヨンにとって特別な日になるようです。

しかし・・・ヨン、ちょっと他の熊ちゃんと比べて小麦色?

« 京都旅行2010春 №12 朝食は志津屋! | トップページ | 京都旅行2010春 №14 インクライン »

d-1.旅行・京都」カテゴリの記事

コメント

みんな揃って、お出かけですね。
小麦色のヨンちゃんも、健康的ですよ。

ヨンクマちゃん とっても嬉しそうですhappy01

楽しかった春の一日の幕開けですねheart02

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

そういっていただけると
ヨンも喜ぶと思います( ^ω^ )
ほんとは私がこねくりまわしてるから
汚れちゃったのかなcoldsweats01
でも可愛がっている証拠なのじゃ。。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

兄弟クマちゃんに会えて
ヨンはご機嫌ですnote
クマ服t-shirtありがとうございました~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

きゃ~~~っ!
ついに登場、待っていました。
くまーずチャン達のショット、悩殺だわ(レッサーパンダも熊ですよね?)
今後のぬいさんの登場を楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

« 京都旅行2010春 №12 朝食は志津屋! | トップページ | 京都旅行2010春 №14 インクライン »