2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 筑紫棲(つくしろう) 日本橋三越店 | トップページ | 目黒川の夜桜 中目黒 »

2010年4月 7日 (水)

京都旅行2010春 №1 駅弁

4月2日より2泊3日で京都にお花見に行ってまいりました。

しばらく、「みにの夢色探索」は京都旅行の記事が中心となります。

IMG_4020

今回も品川駅からの乗車。のぞみ7号、6:57発になります。

IMG_4022

あっ、やってきました。それでは旅のはじまりはお弁当から。

1IMG_4030

朝が早いため「ecute」はまだやっていません。したがって新幹線、改札内の売店で

いつもの「品川貝づくし」を購入!

IMG_4032

                貝づくし@900

あれ~?こんなだったっけ?

と思ったらリニューアルしたそうです。

はまぐりがデカクなり、その数は3つに。 他の貝の量も減ったような。

しかし、相変わらずつまみになる味つけ。やっぱり、品川の駅弁はコレですわ。

IMG_4059

これは別の売店で購入。ふぐひれ酒@450 熱燗!

朝からきゅーっと一杯飲るとそこはもうお出かけモード全開です。

IMG_4055

新幹線乗り場前の GIOオーガニックカフェで購入したえびかつバーガー@250

ビールはJR東海ツアーズの「ぷらっと」ツアークーポンをキヨスクで提示し、

無料でいただけました。 

IMG_4049

このパンがなかなか、美味い。ナチュラルな感じです。

 

2日は荒れ模様のお天気、低気圧が東京方面に移動中。

新幹線の中から雲の動きを見ていると小田原あたりで雨雲は抜けたようですが

京都に着いてもまだ完全回復とまではいかないようです。

« 筑紫棲(つくしろう) 日本橋三越店 | トップページ | 目黒川の夜桜 中目黒 »

11.内飯・弁当・土産・取寄せ」カテゴリの記事

d-1.旅行・京都」カテゴリの記事

コメント

春の京都ですか。
素敵ですね。
京都旅行報告、楽しみにしています。

京都の桜。綺麗でしょうね・・。cherryblossom

楽しみにしておりますsmile

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

桜を追って春の京都をのんびり歩いてきました。
楽しい旅行はあっという間に終わって
しまいますね。 記憶にとどめたいので
また旅行記をマイペースでやっていきます(*^-^)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

tokuchanさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

京都の桜は一本一本に見ごたえが
ありました。
また開花する時期にズレがあるのか
長く美しい桜を楽しめるようです(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん こんにちは!

期待していました京都旅行のUP!
うふふsmile
楽しみにしていまーす。

ピンガさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

桜巡りあり、ぐるめあり、ぬいさん集合ありの
旅記録です。 せっせと写真選んでいま~す( ´艸`)
待ってってくださいねっhappy01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

貝づくしheart01
一度食べてみなくてはsign03

それにしてもあちこち旅行へ行けて
羨ましい~です。lovely

Morさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

一度召し上がってくださいっ。
いつまた、はまぐりの数が変わるかも??

旅行は大好きです( ^ω^ )
元気なうちにアチコチ行くのだーrun
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

cherryblossomみにさん こんばんわ~

駅弁にふぐのひれ酒shine 至福のひとときですねheart04

素晴らしい旅立ちに乾杯wineです
happy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 筑紫棲(つくしろう) 日本橋三越店 | トップページ | 目黒川の夜桜 中目黒 »