2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 駒沢公園の桜 | トップページ | 目黒川の桜 中目黒 »

2010年3月28日 (日)

目黒川の夜桜 中目黒

今年も目黒川の桜です~ヽ(´▽`)/  3月27日の夜桜になります。

IMG_3650

まだ満開ではありません。

IMG_3616

道の両側には出店がたくさん。年々増えていっているように思えます。

IMG_3632

桜のアーチは見ごたえ十分。皆さん橋の中央に立ち止まっては写真撮影です。

IMG_3662

IMG_3697

IMG_3712

写真を撮りながらですが、

川沿いに中目黒駅側から大橋方面へ、赤い「中の橋」まで。

ここからまた同じように川沿いを戻ると約1時間くらいはかかります。

もっともこの「中の橋」まで歩いてらっしゃる方は少ないのですが。

IMG_3734

イベントも催されているようです。

IMG_3736

中目黒の桜まつりは4月4日。おそらくこのあたりが桜のピークかもしれません。

また桜の時期は川沿いのお店が盛況です。

基本、お目当てのお店がある場合には予約は必須。

ですが、ランチタイムなどはポツリポツリ予約なしでも、ご案内できます!

と呼び込みが出ているお店もありました。

« 駒沢公園の桜 | トップページ | 目黒川の桜 中目黒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

27日と言えば・・・こっちは夜中に5cm近く降りやがって除snow
こっちはまだ春とは言えないかなweep

2年前のGWに松前へ行った時に初めて夜cherryblossomを見たんだけど、その年は例年より早く咲いたもんだからちょっと時期が遅かったんだよねcoldsweats02
cherryblossomを見ると又松前に行ってみたいなって思うよrvcardash
ただ北海道最北端と最南端だから遠過ぎるけど・・・shock

目黒川の夜桜

昨年の幻想的な景色に見とれていたのを
思い出しました。confident

今週末あたりが、ピークなんでしょうねぇ~。cherryblossom

いやーん。綺麗~。.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノうっほほーい♪

これが、有名な目黒川の桜か~
いいなぁ、いいなぁ~

オザシンさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

桜は5月GWかぁ~。来年は青森とか
GWに桜を追いかけてσ(^^)
北上したいと思っているのだ。

北海道最北端と最南端だと確かに移動は
きつそうだ(・Θ・;) 
でも、きっと夜桜見物も素敵よ~~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Morさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

去年は満開時に行けましたね~。
満開時は、もうこの世のものとは思えない
ぐらい幻想的ですね(o^-^o)
桜には何か魔力がありますね~~lovely
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ごえも~んさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

目黒川の夜桜においでやすっ( ^ω^ )
あっ!中目黒に良い居酒屋さん見つけました~。
きっと、ごえも~んさんの好みと思う。
頑張ってアップしますから
夜桜見物に中目黒へも来てくださいませ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

目黒川の夜桜cherryblossom昨年も拝見しましたが美しいですね~
これは、ぜひ一度見てみたい。 heart02

東京のお花見・・・・ 二代目隊長の目が輝いていますshine

この記事へのコメントは終了しました。

« 駒沢公園の桜 | トップページ | 目黒川の桜 中目黒 »