2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 素饍齋 (ソソンジェ) 麻布十番 | トップページ | 鉄板焼acalli(あかり) 南麻布 »

2010年3月14日 (日)

ホワイトデーは。

IMG_5163 IMG_5224

寝太郎にランチの際、チョコいただきました。

詳しいランチ記録はあとにするとしてDECOチョコです。

IMG_5225

ものはチロルチョコですが、私の溺愛する「もとや」を中心とした包装。

もう絶対LOVE。 ネットで注文、自宅に届くシステムだそうです。

これは食べれないわ~。いつまでも、もとやを眺めていたい。

« 素饍齋 (ソソンジェ) 麻布十番 | トップページ | 鉄板焼acalli(あかり) 南麻布 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へーっ!これは、素敵なホワイトデーのプレゼントですね。
こういった、包装ができるんですね。
知りませんでした。
もとさん、ラブリーですね。

ヒーリングタイムさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

私にとっては、どんな有名店のお菓子より
子供たちの写真入りのチョコが愛おしいですlovely
ただの親バカですcoldsweats01

しかし、このDECOチョコ蓋がないので
保管にはちょっと不便。
今はもとやのベッドの脇に置いてあります(*^-^)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

素敵なチョコレートですねheart04

なるほど、これは、なかなか食べられませんhappy01

来年は二代目隊長の写真でつくってみたいですっscissors

みにさん こんにちは!

寝太郎さん、やりますね~
愛を感じますわっ愛を!
うらやましいです。

白熊二代目さんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

私にとってのお宝ですlovely
賞味期限ギリギリまでこのままですdash
二代目ちゃん達のチョコもぜひ作りましょう(≧∇≦)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 素饍齋 (ソソンジェ) 麻布十番 | トップページ | 鉄板焼acalli(あかり) 南麻布 »