2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 立飲Bistro-SHIN(ビストロ シン) 目黒 | トップページ | 素饍齋 (ソソンジェ) 麻布十番 »

2010年3月13日 (土)

家で鍋です。

IMG_4108

某日の夜は、DVDでも観ながらの家飲み。

キンミヤ焼酎に割りものは白・黒のホッピー。

グラスは以前マクドナルドのバリューセットLでゲットした「Coke Glass」

レンタルしたDVDは、20世紀少年(最後の希望)と南極料理人( ´艸`)

« 立飲Bistro-SHIN(ビストロ シン) 目黒 | トップページ | 素饍齋 (ソソンジェ) 麻布十番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張先でホルモン屋に入ったりすると、ホッピーが置いてあることが多いので、ここ最近、ホッピーがある店ではホッピーを頼んでしまいます。お代わり焼酎とかお代わりホッピーというシステムもいいなぁと(^^)

ホルモン 良いですね
こちらもホルモン、もつ鍋はお店が多いです。
ヤッパリ辛口の焼酎でしょうね(^^)

家鍋で、いっぱいやりながら、DVD鑑賞。
良いですね。
拙宅は、メインのテレビが去年、秋に壊れて廃棄してから、テレビをなんとなく、買いそびれ、小さなテレビしか有りません。
もちろん、全て、地デジ未対応です。

け~たさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

嬉しいわ~。け~たさん、見てくれていたのですねっweep 
け~たさんはぬいさんを通じて
まだ、みにが最初の頃初めてお友達に
なってくださった方。マザーグースの森の師匠ですhappy02

私、オヤジなのでけっこうホッピー飲んでます。
イキツケ??の店だと中(焼酎)外(ホッピー)お替りで
かなりいい感じcoldsweats01でいっちゃっています。

キンミヤ!私的に酒残りがないので気にいっていますo(*^▽^*)o
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

salon さんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

九州はもつ鍋の本場ですよねcatface
一度ガツンといただきたいのですhappy01
salonさんももつ鍋のとき焼酎??

また九州行きたいなあairplane
お魚もおいしかったなあ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

自宅で力抜きながらのDVD良いですよ。
南極料理人とかオススメですhappy01

私の自宅テレビなんと20年近く頑張って
くれていました。
ブラウン管がくたびれたせいか色がおかしいなーーと
言い続けてもまだ見ていたの。

あるとき急に画像が乱れて、写らなくなり
もうちょっと頑張って地デジ対応近くになったら
安くなるかもと思ったのですが、
やむなく買い換えました。

そしたら今まで見ていた色と全然違うのですwobbly
クリア!すっごく鮮明shine

目がわるくなったなーーと思っていたのは
半分くらい画面の老朽化ということが判明(@Д@;
でした。複雑な心境。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん こんにちは!

南極料理人、映画館で見ました、
良かったですよね~

あとはやはり「かもめ食堂」とか「めがね」あたりですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 立飲Bistro-SHIN(ビストロ シン) 目黒 | トップページ | 素饍齋 (ソソンジェ) 麻布十番 »