2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 魚家 裏おらい 中目黒 | トップページ | 九龍・上海豫園別館 (キュウリュウ・シャンハイヨエンベッカン) 横浜中華街 »

2010年3月31日 (水)

和可奈鮨 麻布十番

お一人ランチは、麻布十番のお寿司屋さん「和可奈鮨Aicon339

IMG_5749

お店は麻布十番商店街、パティオ通り「たき下」の前あたりから1本入った

ところになります。

IMG_5746

ランチメニューが表にでていました。全品にお味噌汁・小鉢付き。

IMG_5741

1階はカウンター席と奥に小あがり席。2階には座敷席と個室がある様子。

店内は落ち着いた雰囲気で地元密着型のお寿司屋さんという印象。

IMG_5735

                  ばらちらし@900

豆腐と油揚げの味噌汁。小鉢はひじき煮。

ネタには味がついていますので、このままお召し上がりくださいとのこと。

IMG_5739 ネタの鮮度も良し。

わんさかネタが入っています。マグロ、海老、いくら、とびっこ。

IMG_5744

ホタテ、イカ、タコ。錦糸玉子、キュウリ、ガリ。小ぶりの丼と思いきや

しっかりボリューム感があります。

ただ一つ気になる点があるとすれば、この錦糸玉子?は仕事が雑なような、

家庭的すぎるような・・・。

とは言え、生意気を言わせていただくと900円というリーズナブルなお値段から

すると実に満足感のあるものです。

お寿司屋さんのランチ。 たまに訪問させていただこう。

次回は、鯵 たたき丼が食べてみたいわ。

ランチ満足度数は、★★★☆ 消極的に好きです。

 

和可奈鮨

〒106-0045  東京都港区麻布十番 2-14-4

TEL        03-3451-6946

営業時間/  11:30~14:00(L.O.13:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)

        ネタが終わりしだい閉店

定休日    年末年始・お盆       

http://www.va.rosenet.ne.jp/~kyoukogg/azabu_wakanasushi/

« 魚家 裏おらい 中目黒 | トップページ | 九龍・上海豫園別館 (キュウリュウ・シャンハイヨエンベッカン) 横浜中華街 »

03.蕎麦・うどん・寿司」カテゴリの記事

a-01.港区」カテゴリの記事

b-2.東京・神奈川ランチ」カテゴリの記事

コメント

うまそうぉ~japanesetea
欲を言えばもう少し見栄えをよくした方が
って思うけど、アリですね。これはこれで。

おまぜ丼というのが気になりました。happy01

Morさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

おまぜ丼は、納豆とかが入っております。
ま~ぜま~ぜしていただくから
おまぜ丼なのでしょう( ´艸`)

この周辺には、けっこう焼き魚をランチに
出してくれるお店が多いので
食べ比べという意味で焼き魚定食も・・・。
でもお寿司屋さんだから
やっぱりお寿司のほうが(-ω-;)??
食いしん坊の悩みはつきないわ~~notes
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 魚家 裏おらい 中目黒 | トップページ | 九龍・上海豫園別館 (キュウリュウ・シャンハイヨエンベッカン) 横浜中華街 »