2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 浅草寺 | トップページ | 駒沢公園の桜 »

2010年3月28日 (日)

南紀白浜のお酒をいただきました。

ブログ友達の白熊二代目さんより、お土産をいただきました。

2

南紀白浜の地酒と紀州の梅酒です。

南方はお米の味がしっかりしていながら品が良い。

紀州の梅酒は炭酸で割っていただきましたがスイスイ飲めちゃう。

我が家のぬいさんと有難く頂戴いたしました。

白熊二代目さん、お心遣いありがとうございま~すヽ(´▽`)/

« 浅草寺 | トップページ | 駒沢公園の桜 »

11.内飯・弁当・土産・取寄せ」カテゴリの記事

コメント

みにさん こんにちは!
あれ?もとや君は二人いたのですか?

ピンガさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

もとや君の兄弟です( ´艸`)
実はもとや君は6人兄弟なのです。

この6人衆をぴんちーず(グループ名)と言います。
ちょこっと見えているピンクバンダナの子は
ぴんくたん(≧m≦)

以前、この子達の「物語」heart04を書いたのですが
・・・濃くて??ブログには公表できないっ(・Θ・;)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

6人・・・
みにさんちは大家族なのですねぇw(゚o゚)w
「物語」気になります、きっと素敵なお話なのですね。

ピンガさんclover
狭い部屋にぴんちーずまみれです。
でも、寝顔が可愛いのだっ。
追い出せないわっ(*≧m≦*)

物語は、ぴんちーずと私の出会いを
書いたものになります。最後はハッピーエンドsmile
いつか機会があったら
・・・お便りloveletterしてしまうかも( ´艸`)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさんこんばんは~

お酒の種類が多く第六感でお送りするお酒を選んだのですが、お気に召して頂いて何よりですhappy01 

私も、ここのところ寝酒に紀州の梅酒をやっておりますwine

この記事へのコメントは終了しました。

« 浅草寺 | トップページ | 駒沢公園の桜 »