2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« ビストロ kif-kif 白金高輪 | トップページ | 馬車道といえば。 »

2010年3月21日 (日)

赤レンガ倉庫

ここは赤レンガ倉庫前。

IMG_5213

ベロタクシーが停まっています。「ベロ」とはラテン語で「自転車」の意味。

ベロタクシーは自転車タクシーということだそうです。

定員はドライバーを除く2名。乗車料金は1人初乗り(初めの1P)は300円になり、

以後1P後とに加算されるしくみとのこと。

IMG_5218

赤レンガ倉庫の前も春にむかって模様替え中 。

 

少し横浜赤レンガ倉庫内のショップでお買い物しましょう。

こちらはLUSH(ラッシュ)。自然派化粧品のお店になります。

IMG_5220

これ可愛いでしょ(*^-^) みつばちマーチ。

量り売りのソープになります。でもホール売りも可能なんですって。

結婚式のケーキカットと言った形でお買い求めなられ、ゲストにお配りする方も

いらっしゃるとのこと。 そうした使い方も洒落ていますよね。

IMG_5208

ベロタクシーではなく徒歩で萬国橋を渡り、これから馬車道まで移動します。

« ビストロ kif-kif 白金高輪 | トップページ | 馬車道といえば。 »

e-2.お出かけ・横浜」カテゴリの記事

コメント

おおっ!これが有名な赤レンガ倉庫ですか。
テレビで、おなじみ。
ベロタクシー、いわゆる、「輪タク」ですね。
「輪タク」と言っても、知らないですよね。
失礼しました。

この記事へのコメントは終了しました。

« ビストロ kif-kif 白金高輪 | トップページ | 馬車道といえば。 »