2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 万座温泉スキー場4 錦 | トップページ | 麻布シチュウ 麻布十番 »

2010年3月 1日 (月)

万座温泉スキー場5 帰途

IMG_3665

朝食はレストラン「しゃくなげ」。ブッフェスタイルになります。

目玉焼きは一つ一つ焼いてくださっているので、並んでとってまいりました。

プチっと黄身をさして、お好みにもよりますが私は醤油をたら~り。

1

マゴーズは目玉焼きが食べたい様子です。

私は和食中心!もうがっちり取りすぎて、美的感覚ゼロ。

とてもアップの写真には無理だわ。

お料理はバラエティに富んでますから、どれもこれも食べたくなってしまいます。

 

IMG_3672

チェックアウト後は、荷物をコインロッカーに入れて再び温泉三昧。

朝から少し筋肉痛なのよね。ほぐさないと。。

入浴後はロビーの椅子をお借りして持参の酒で一杯飲るわけだが、ヨンは

まだまだ雪遊びがしたい様子。

2

ホテル前から、万座バスターミナルまで送迎をしていただいたあとは乗り換えて

帰りは新宿で降ろしていただくことになっています。

帰りのときになって薄日がさしてきました。 残念!

お客様を各ポイントでピックアップし、バスは途中佐久平パーキングエリアで

休憩をとりました。 

朝ご飯を食べ過ぎてお昼をとっていないためお腹空いています。

新宿までもたないっ。 以下は佐久平パーキングエリアにてのご飯。

IMG_3686

            天ぷらうどん@460

濃いです!うどんが着色していきそうです。

IMG_3690

              味噌らーめん@550

薄いです!が、四の五の言ってる時間はないのだ。

立ち食いで一気に流し込みました。

行きの際、スキーバスがファーストフードの並ぶ大きいSAなどに停まってくれたので、

帰りも食事に事欠くことはないであろうとふんでいましたが、誤算でした。

 

久しぶりのスキー、天候はいまひとつでしたが、温泉を含め良い思い出になりました。

また楽しい企画を考えて盛りだくさんに旅を楽しみたいな。

平成22年2月、小さな旅の記録はこれにて終了いたします~(o・ω・)ノ))

 

万座プリンスホテル

〒377-1595 群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉

TEL       0279-97-1111

FAX      0279-97-3119

http://www.princehotels.co.jp/manza/

« 万座温泉スキー場4 錦 | トップページ | 麻布シチュウ 麻布十番 »

d-3.旅行・東海/関東近郊」カテゴリの記事

コメント

万座温泉スキーツアー、楽しめたみたいですね。

前日の中華料理は・・・・庶民的なお味で良かったみたいだし。
bleah
自分も最近、思うんですよね・・。旅行で、昔みたいに無理出来なくなったなぁ・・って。bearing

早寝、早起きで、健康的な生活が一番だって。bleah
温泉で、心も体もリフレッシュ出来て良かったですね。heart04

温泉とスキーheart04 素敵な旅でしたね。

バスの旅も行き帰りでいろいろあって楽しそう。happy01

最近は、殆ど自家用車で移動しているので乗り物で旅をするのに憧れます。 また楽しいお話をお聞かせ下さいsign03

tokuchanさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

はいっhappy01
この頃お年頃のせいか温泉に行きたくて~~。
早寝、早起き、朝風呂spa
健康が一番!
旅っていいですね~~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

昔は夜行列車trainでスキー場snow
行ったこともあります~~。
旅の交通手段もいろいろな体験すると
視野が広まるというか面白いですね(*^-^)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさんこんにちは!

スキー旅行満喫された様で良かったですね。

さすが、ヨンくまチャンは白熊だけあって雪景色がお似合いですね。

名前、書き忘れました~11時23分投稿、ピンガです!

ピンガさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ヨン熊はupwardleft白熊二代目さんの
ところから養子にいただいた大事な子なのです~lovely
ヨンの口癖は ヒョーゴのおとーしゃんに
言いつけてやるからな~~(≧∇≦)です。

色白のハンサムくまちゃんcatface
は、いま我が家の人気者ですo(*^▽^*)o
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 万座温泉スキー場4 錦 | トップページ | 麻布シチュウ 麻布十番 »