2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 香門(かもん) 麻布十番 | トップページ | 横浜煉瓦(フォンダンショコラ) »

2010年2月13日 (土)

モンスーンカフェ 恵比寿

IMG_2973

某日、友人と飲みの二次会は恵比寿の「モンスーンカフェ

アジア各国のエスニック料理を中心としたオリエンタルなお店です。

IMG_2971

女子連れなので雰囲気重視。

1次会が2時間制だったので、まだお開きにするには物足りなくて1杯 1本飲んで

行こうというワケです。

IMG_2980

             タイ海老トースト@850

お腹は満ちていますので、軽くおつまみにもなりそうなタイ海老トーストを注文。

IMG_2990

一度揚げてから焼かれているのでしょうか、表面はかりっとしています。

甘酸っぱいスイートチリソースをつけていただくとなお美味し。

IMG_2999   

フェリンジョーダン メルロ@2450

プラムやチェリーのような香りで飲みやすいワイン。

ボトルワインは2450円からあります。

せっかくだから、オリエンタルなカクテルでも飲めばよかったかな。

 

お店は深夜3:30まで営業なさっているので、2次会使用など使い勝手の良さに

魅力を感じます。

 

なお、館内全席禁煙(テラスのみ可)。 愛煙家の方はお店の外に灰皿が

用意されていますので、いったん外に出てから煙草を召し上がっていただく形に

なります。

 

さあ、お会計ですが、2人で、合計は3300円なり~。

ちなみにお店は、カードでのお支払いも可です。 

 

モンスーンカフェ 恵比寿

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-4-6 MARIX恵比寿ビル1F~2F

TEL          03-5789-3811

営業時間/ 11:30~03:30(L.O.03:00) 

定休日     無休

http://www.global-dining.com/

« 香門(かもん) 麻布十番 | トップページ | 横浜煉瓦(フォンダンショコラ) »

07.エスニック・インド料理・カレー」カテゴリの記事

a-04.渋谷区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

モンスーンカフェ、名前は、よく聞きますが、まだ、行った事が有りません。
なかなか、オリエンタルで、良い感じ。
それにしても、お酒が、お強いですね。
素敵です。

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

女子連れの2次会使用には使い勝手が
いいかもですcatface

私は、戸籍上女子ですが、なかみが
男子なので、女子の集まりでは
いつもエスコート役です(^▽^;)

友人virgoも酒豪が集まってますから
頼もしいですよ~~coldsweats01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

またまた雰囲気の良いお店ですね。shine

エスニックなおつまみでワインをいただくのも美味しそうheart04

このところ、仕事が忙しいのでストレスからかタイのバンコクでワインを3本開ける夢をよく見ます。
チャオプラヤ川のほとりで、イルミネーションと暖かい風に包まれていただくワインは格別でした。winewinewinewinewine
長らく行ってないですが非常に恋しいですheart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 香門(かもん) 麻布十番 | トップページ | 横浜煉瓦(フォンダンショコラ) »