2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 北京飯店 横浜中華街 | トップページ | 横浜・中華街カウントダウン »

2010年1月 3日 (日)

スターライトバー 横浜

IMG_3114

スターホテル横浜 2FのBlue Light Bar です。

以前にもご紹介させていただきましたね。

私は、ウォッカトニック、連れはジンバック。

あっ、これは一口飲んでしまっています。連れは吸い込みが良いので

一口で半分ぐらいになってしまってますね。

バーテンダーさんによって、グラスに合うよう丁寧にカットされた氷が嬉しい。

IMG_2140

このBarのカウンター席が気に入っています。

カウントダウン・パーティーには、まだ時間があるのでゆっくり飲りましょうか。

« 北京飯店 横浜中華街 | トップページ | 横浜・中華街カウントダウン »

09.グルメバーガー・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

なかなか、お洒落なBarですねwine

このような落ち着いた場所でお酒を飲みながらカウントダウンを待つのも良いですね~ sign01 
憧れますheart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 北京飯店 横浜中華街 | トップページ | 横浜・中華街カウントダウン »