2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« じゃん腹 浅草 | トップページ | 歌留多(かるた) 浅草 »

2010年1月10日 (日)

お誕生日ケーキ

今回の宿泊プランには、ルームサービスでのケーキセットがついてきます。

私はチョコレート、連れはモンブランをお願いしました。

IMG_3473

お誕生日ということで小さなキャンドル付き。

ルームサービスの係りの方から、みに様お誕生日おめでとうございます。

という、ちょっと照れくさいようなお言葉をいただけました。

IMG_3490

さしてやりました。 

この小さなキャンドル1本に何年分がつまっているのかしら。

それはともかく、ギリギリですが、

誕生日当日中にケーキを食べることができたわ。 感謝。

« じゃん腹 浅草 | トップページ | 歌留多(かるた) 浅草 »

e-3.お出かけ・浅草、その他」カテゴリの記事

コメント

改めておめでとうございました。

〆のラーメンの後、バースデイケーキ。coldsweats01
なかなかrockですね。

私は今年節目の歳を迎えます。
感慨無量であります。weep

Morさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

そして、改めてありがとうございました~(o^∇^o)ノ

やはり、お誕生日といったらケーキですっrock
小さい頃、3日はケーキ屋さんがお休みなので
いつも食べそこねていましたthink
正月中の誕生日なんてツイてないやcrying
と思ったものです。

Morさん、節目の歳wobblyって。
なんなんだーーーsign01
絵文字が泣いているわ。
嬉しくて?悲しくて?
気になりすぎる~~~~(~д~*)
良いことでありますようにshineshine
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お誕生には、やっぱり、ケーキですよね。
ちなみに私は、3月8日生まれです。
関係ないか ( ´_ゝ`)フーン
子供の頃は、3月の早生まれなので、他の子供より、体力的に、けっこうハンデが、有りました。

みにさん、お誕生日おめでとうbirthday
お祝いの言葉が遅くなってしまってごめんなさいね。
オイラも12月に誕生日を迎えましたが、甘いものが嫌いなオイラはケーキなしです。
でも、仕事仲間で忘年会したときには、誕生月ということでケーキをプレゼントしてもらいましたgood
食べたのは仕事仲間ですがsweat01
と、オイラの話はともかく、本当、お誕生日おめでとうございますshine

ヒーリングタイムさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

はい。ホールケーキbirthdayでなくても
小さいケーキcakeで、私は十分満足です。

ヒーリングタイムさんは3月かぁ(o^-^o)
魚座ですねっpisces
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サイズ君clover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

お祝いの言葉ありがとう~~ヽ(´▽`)/
嬉しいです。
サイズ君も冬生まれなのね。
私は、冬生まれのクセに寒さが苦手でcoldsweats01
サイズ君はどう??

ケーキをプレゼントしてくれる仕事仲間happy01
素敵だわ。忘年会もきっと盛り上がったことでしょうcatface
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ごめん!書き方が悪かった!
忘年会のお店で、誕生月の人にはケーキがプレゼントだったの。
で、メンバーがケーキを食べたいというので、オイラの免許証を提示してケーキをもらったのcoldsweats01

オイラも冬生まれだけど、夏の方が好き。
暑いのは我慢できるけど寒いのはいや~sad

何故に泊まってるのかと思いきや、
お誕生日でしたか~

*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
おめでとうございまーす♪

サイズ君clover
だよね~~snow
寒いのはやっぱ、嫌だわweep
テンションもあがらぬ。
早く春が来ないかしらねっ( ^ω^ )
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ごえも~んさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

そう、お誕生日ケーキcake狙いです。
ついでに浅草寺へ初詣もしちゃうよ企画なのだdash

お祝いのお言葉ありがとうございます~( ^ω^ )
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遅くなりましたが・・・・・

みにさんお誕生日おめでとうございます。shine

birthdayルームサービスでバースデーケーキが食べられるとはbirthday素敵なプランですね。

白熊二代目さんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

探せばいろんなプランがありますねっ。
執念でみつけた誕生日ケーキcakeサービスです。

お祝いのお言葉ありがとうございます~( ^ω^ )
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

10日以上遅くなりましたがsweat01
お誕生日おめでとうございますhappy01

昨日ようやっと1つのfuji場が終わりましたgood
その事での課題は山積みだしまだまだ除snowシーズンは続くけど、とりあえず一段落ついてホッと一息dash
それにしてもこっちの冬は異常だよweep
昨日+気温になってrainが降ったかと思えば、今日は-10℃で吹雪く時もありshock
おかげで融けたのが凍ってスケートリンクになってる場所もあるよshock

あ~それと、ヤプロbombのリニューアルひどいもんだねangry
リニューアルしてサーバーが重くなるって・・・shock

この記事へのコメントは終了しました。

« じゃん腹 浅草 | トップページ | 歌留多(かるた) 浅草 »