2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« CHABOLA(チャボーラ) 石川町 | トップページ | 一茶庵(いっさあん) 元町 »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年☆

2010年、明けましておめでとうございます~Kadomatu01

IMG_3185

今年も、皆々様にとって良き年になりますようお祈りいたします。

みにの夢色探索も一層精進してまいりますので、なにとぞ宜しく

お願い申し上げますSyogatu4

さて、みにの去年の年越しイベントは浅草でした。

いやぁ、去年は寒かった・・・・・。

 

今年は、初詣は後回しに、年越しのイベントを横浜にいたしました。

横浜ってこんな感じ~~ってものを、ちょっと経過として数日に渡り記事に

していきま~す。

« CHABOLA(チャボーラ) 石川町 | トップページ | 一茶庵(いっさあん) 元町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

ぐるなび止まっているんで、 こちらにいます。coldsweats01

今年は比較的のどかで、久しぶりに親の所へ行ってきました。
おせちなど、おいおい紹介したいと思います。

横浜で年越されたのですか?
私たちは、家からTDLの花火を見ていました。impactnight

あけまして、おめでとうございます。
新年は、横浜ですか。
良いですね。
私は、元日は、巣鴨、お寺巡りでした。
巣鴨は、お寺が多い街です。
昔、下町から引っ越してきたところが多いそうです。
ともあれ、今年も、よろしく、お願い致します。

Morさんclover
明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

きゃぁhappy02Morさんったら
ブログはじめられていたのですね。
しかも、ココログで!
しかも、可愛いリラックマちゃんlovely
今まで教えてくださらないなんて、い・け・ず~~happy02

ブログリストにいれちゃうも~~んcatface
大好きな横浜で中華にまみれてきましたpig
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん、あけましておめでとうございます^^

新年は横浜ですか!
いいですね~、中華ですか??
しばらく中華街に行ってないので、そろそろ行きたいです♪

今年もブログ更新楽しみにしています(*^m^)
ではでは、また^^

ヒーリングタイムさんclover
明けましておめでとうございま~す。

お寺巡り、いいですねっ。
お寺をまわるのは好きなので羨ましいわ。
やはり巣鴨もすごい人出ですか?

中華街の関帝廟はものすごい人出ですよ~。
カウントダウンあとに行ったら、行列がぐるぐる・・・。
防寒対策をしていなかったので今回は断念しましたbearing

私こそ、今年も宜しくお願いいたしま~すhappy01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

珠さんclover
明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

中華街の去年最後飯は・・・・( ´艸`)
どうやら珠さんも行かれているようです。
連れがpc おっ!ここ珠さんも!
と教えてくれました。

今年は我が馬体を育てすぎぬようpig
お食事半分とお出かけ半分!&競馬で
ブログを綴っていこうかと思っていますcatface
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年もよろしくお願いします。

こういっちゃなんですけど、ぐるなび遅いし、
容量も制約あるんで、昨年4月ぐらいから
ココログで下書き作って、ぐるなびに
コピペしてたんです。
それで随分楽になりました。

でも相変わらず気まぐれであります。coldsweats01
今年は少しバリエーション増やすかな。smile

今日は妻の実家(横浜)に行ってきま~すsign01

Morさんclover
なるほど~catface
これからはココログのお仲間としても
宜しくお願いします。

横浜はMor妻さんのご実家ですかhappy01
羨ましいわ~wave
これで鎌倉山のローストビーフの謎が解けたrock
お気をつけていってらっしゃいまし~~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

新年あけましておめでとうございますhappy01

school旅行で行った横浜があまり覚えてないものだから、横浜ネタ楽しみにしておりますgood
中華街にでも行けば鮮明に覚えてるだろうけどね・・・delicious

こっちは今プラス気温になってるけど、強風とベチャsnowで・・・それはそれでsnowが重たくて困るんだわshock
天気予報はこまめにチェックしてるけど、先月19日に降った40cmのドカsnow以降、どの天気予報も自信がないのかsign02大げさな予報ばかりで毎日振り回されっぱなしcrying

今年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

オザシンさんclover
明けましておめでとうございま~す。

snowsnowが憎たらしくなっちゃうねbearing
毎日のこととなると、気持ち的にも滅入るわよ。
40cmのドカ雪、有難くない~。
snowスキー場とか、必要なところだけにしてほしいわ。

オザシンさん、がんばってsign01

私こそ、今年もよろしくお願いいたしますhappy01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

新年あけましておめでとうございます。

横浜で年越しですかheart04 羨ましいです~shine

私は、毎年の如く紅白を観て、行く年来る年を観て、年越しそばを食べて、酔っぱらった状態のまま近所にある天満宮の石段を必死の思いで登り、初詣を済ませるという進歩のない年越しでしたhappy01

したがって、二代目隊長「つまらんsign03」と激怒しておりますimpact

今年も、みにさんのブログ毎日楽しみに拝見致します。よろしくお願い致します。

その埋め合わせに、年明けの新年会は温泉bottleになりそうですっhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« CHABOLA(チャボーラ) 石川町 | トップページ | 一茶庵(いっさあん) 元町 »