2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 華都飯店(シャートーハンテン) 三田 | トップページ | イタリー亭 銀座 »

2010年1月23日 (土)

美しき華 ル テアトル銀座

IMG_2650

先々週のことですが、ル テアトル銀座に早乙女太一くんの新春特別公演

美しき華」を観に行ってきました。 15:30開場、16:00開演。

IMG_2641

「男」と「女」の二部構成の舞踊ショー。休憩は30分。

一部は、男の姿での早乙女太一くん。タップダンスや大剣舞などを披露。

二部は、女形の早乙女太一くん。妖艶な華の舞を魅せてくれるのですが 

IMG_2635 その前に一息いれましょう。

IMG_2637

売店でグラスワインと生ビール。600円くらいだったかな。

IMG_2643

劇場ロビーには華道家の假屋崎省吾さんの作品も飾られています。

IMG_2648

太一くんが着るのかしらと思って、最初に写真を撮っておいたのですが

舞台終了後に、女形の太一くんがこの前に立ってお客様をお見送りしてくれたのです。

もちろん、「立ちどまらないでくださ~い」と警備?のかたのお声もかかるのですが。

太一くんは18歳なんですって。もう、ひきこまれるぐらいに綺麗よ~~~。

ファン層は女性が多いのかなと思っていたのですが意外に??、

男性のお客様も多くいらしていました。

 

一部の合間に太一くんからのお年玉としてチケットの半券をくじにして

ツーショット写真のプレゼントもあったのですが・・・・。もちろん当たりません。

まぁ、ここで運を使い果たしても・・・と思いましょう。

 

男の姿の太一くんは新境地を切り開こうとしているのかな。

果敢にチャレンジして、新しい魅力を魅せてくれました。

でも、はじめて太一くんの舞台を観に行った私としては『100年に一人の天才女形』と

賞賛される女形の二部に満足感を覚えたのでした~。

« 華都飯店(シャートーハンテン) 三田 | トップページ | イタリー亭 銀座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!これは、意外。
さすが、みにさん趣味の幅が、広い。
それでも、お酒がお供なのは、さすがです。
假屋崎省吾さんのお花、好きです。

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

早乙女太一くんは去年から観てみたかったのですヾ(´ε`*)ゝ
念願成就shine

今年はお芝居や落語なども含めて幅広く
チャンスがあれば行ってみたいと思っています(*^-^)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近グループでわらわらと出てくるジャーニーズのアイドル達より、しっかりとした芸を持った大衆演劇の花形「早乙女太一」君の方が好きですっhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 華都飯店(シャートーハンテン) 三田 | トップページ | イタリー亭 銀座 »