2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« お誕生日ケーキ | トップページ | ニュー浅草 浅草 »

2010年1月10日 (日)

歌留多(かるた) 浅草

宿泊プランは朝食付きです。

館内のカフェ・ド・カピタンと歌留多から「歌留多」を選びました。

IMG_2524

なぜか窓の外には庭園が・・・。 いったいどういう造りになっているのかしら。

落ち着ける和の癒しの空間。朝食は白飯かお粥からお願いできます。

IMG_2529

私は白飯  ちょこちょこあるおかずが嬉しい。焼き海苔もついています。

納豆、タラコ、昆布の佃煮、梅干、焼き魚。サラダ。茶碗蒸し。がんもどきとフキの煮物。

香の物はタクアンとしば漬け。味噌汁は海草と豆腐の赤出汁。デザート。

IMG_2532

お連れさんはお粥 お粥用の餡とえびすめ付き。

おかずの内容は変わりません。

お味噌汁、白飯、お粥はお替り可です。

IMG_2526 ディスペンパックのドレッシング。

サウザンアイランド、青じそ、フレンチ、マヨネーズなど、お好みで使えます。

 

お腹いっぱいだわ~。 本日は初笑いに寄席(*^m^)を企画していたのですが、

年末からのお疲れも少し・・・。 お部屋に戻ってから検討しよう。

« お誕生日ケーキ | トップページ | ニュー浅草 浅草 »

02.和食全般」カテゴリの記事

a-07.台東区・墨田区・江東区・荒川区」カテゴリの記事

コメント

こんは゛んわ 浅草での宿泊プラン ヨカですね
いかにも江戸の香りいっぱいです。
仲見世の路地に入ったモンジャの隣の小さなホテルに2.3度泊まったことがあるのですが、そのときの朝食がいまだに忘れられません。riceball

みにさんも、都心のホテルを上手に利用されていますね。
私も、時々、母親連れで、似たように利用しています。
「浅草ビューホテル」は、以前、泊まった時、別料金で入った、大浴場が記憶に残っています。
まだ、有るのかな?
こちらは、確か、昔の国際劇場の跡地でしたよね。

salonさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

浅草は雰囲気いっぱいで楽しめますね。
salonさんの泊まられた宿の朝食は
やはり和定食とか?
仲見世付近のお宿も風情がありそう。

今度は浅草の寄席にいってみたいと
思っておりまする( ^ω^ )
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

飛び回ってrun外出していたので、ゆっくり
館内を探索できませんでしたが
地下道から行けるという「まつり湯」のことかしら?
ひとっ風呂浴びて観光も浅草らしくて素敵だわ。

浅草ビューホテルは今年で25年を迎えるようですcatface
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

美味しそうな朝食ですねhappy01

寝起きは、あまり沢山食べられないのでおかずが少しずつ品数が多い方が食が進みます。riceball
家では絶対に出来ないのでこんな朝食にいつも憧れております。

浅草ビューホテルの宿泊プランはなかなか素敵ですね。

一度泊ってみたいですheart02

この記事へのコメントは終了しました。

« お誕生日ケーキ | トップページ | ニュー浅草 浅草 »