CHABOLA(チャボーラ) 石川町
石川町に向かいました。
あれ?「キャラクターズ」がやっていない。どうやら貸切のようです。
それでは、「CHABOLA」に寄っていこうか
ボードのメニューもいいけど、お腹はそんなに減っていないので
ショーケースからタパスを選ぼう。
本日のタパス3種盛り@600
相変わらず、充実感たっぷりです。グラスの赤ワインをつけて。
さて、皆様は年末の大掃除は終わられましたか~?
私は、まだ半分残っています(・Θ・;)
片付けが苦手な私は、この大掃除イベントに毎年頭かかえております。
誰なんだ・・・一番はじめに年末の大掃除を考えたのは。
残念ながら、今年は時間が取れそうもありません。
少し早めではありますが、皆様、良いお年をお迎えください。
« 競馬の話 有馬記念 G1結果 | トップページ | 謹賀新年☆ »
「06.フレンチ・スペイン」カテゴリの記事
- キュイジーヌ トワリコ (trois haricots) 春日(2016.03.11)
- ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ) 関内(2015.11.15)
- キュイジーヌ トワリコ (trois haricots) 春日(2015.07.04)
- キュイジーヌ トワリコ (trois haricots) 春日(2015.03.07)
- ル・ジュー・ドゥ・ラシエット(Le jeu de l’assiette ラシェット) 代官山(2014.09.14)
「a-10.横浜・川崎方面、埼玉県」カテゴリの記事
- 三ちゃん食堂 (さんちゃんしょくどう) 新丸子(2016.03.04)
- 香 (シャン) 山手(2016.02.20)
- 宝珍楼(ホウチンロウ) 新丸子店(2015.12.09)
- SAIGON KIM THANH(サイゴン キムタン) 川崎(2015.11.21)
- 松の樹(マツノキ) 川崎(2015.09.22)
「b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事
- 炒め処 寅蔵(トラゾウ) 駒込(2016.04.11)
- 沸騰漁府(フットウリョウフ) 新橋(2016.04.08)
- 若松(わかまつ) 蒲田(2016.04.03)
- やきとりちゃんこ夢 旗の台(2016.03.31)
- 麻辣誘惑 大宝 池袋北口店 (マーラーユウワク タイホウ) 池袋(2016.03.30)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



本当に大掃除って嫌ですね
私の方も、毎年「普段から片づけておかないからこういう事になるんです」と事務所職員に叱られながらやっております
ともあれ、良いお年をお迎え下さい
投稿: 白熊二代目 | 2009年12月29日 (火) 23:36
私も大掃除やるにはやるんですが、

かな~り適当です。
やりだすと引きずったりしますけど。
でも、お腹が空いてきました....
投稿: Mor | 2009年12月30日 (水) 04:38
今年、一年、ありがとうございました。
みにさんのブログは、毎日の楽しみです。
年末年始は、色々と考えていましたが、結局、計画倒れ。
寝正月になりそうです。
来年も、よろしく、お願い致します。
良いお年をお迎えください。
投稿: ヒーリングタイム | 2009年12月30日 (水) 07:53
白熊二代目さん
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)
くたくたです~~

家具を動かすとそこには、
見てはいけないものがいっぱい
拭いても拭いても、夕方にはまたほこりが

ほこりってどこからくるの~~
っと不精を悔やむ年末です。
はい
良いお年をお迎えくださ~い。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2009年12月30日 (水) 13:13
Morさん
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)
Morさんも大掃除お疲れさまです~。
狭い家にものがいっぱいだから
昨日は段取り悪くて、台所が使えず、
スタンディングでカップヌードルでした
今日の夜までには、終わらせるぞーー
どうか、良いお年をお迎えくださいね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2009年12月30日 (水) 13:18
ヒーリングタイムさん
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)
私も基本、寝正月になりそうです。
東京生まれなので、どこも行くとこが・・・
きっちり寝正月を過ごすためにも

大掃除がんばります
今、私のパソコン脇にはマジックリンが
足元にはバケツと掃除機が
こちらこそ、来年もどうか宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2009年12月30日 (水) 13:23
こんばんは。
ご無沙汰しちゃってて、ごめんなさい。
2009年はいかがでしたか?旅行と食事系にはとっても充実されていたようでしたが。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~
投稿: サイズ君 | 2009年12月30日 (水) 17:18
みにさん、今年、一年ありがとうございました。
毎回楽しみにブログ拝見させていただきました。
来年も、ともに、食べ歩きや競馬に、奮闘していきましょう。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
良いお正月もお迎えください。
投稿: tokuchan | 2009年12月30日 (水) 20:45
今年はみにさんに出会えていい年でした。
来年もお互いいい年だといいですね~
では、良いお年を~
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)
投稿: ごえも~ん | 2009年12月31日 (木) 09:59
今年は色々とお世話になりました
今日も4時間弱除
・・・それで今年を締めくくるのは嫌なので、これから気晴らしに行ってきます

れてきたのでちょうどいいかな
大掃除・・・気が向いたらやろうかな


「今年の汚れ今年のうちに」って言いますが、絶対に無理
それにやる気もねぇし
来年もどうぞ宜しく

良いお年をお迎え下さい
投稿: オザシン | 2009年12月31日 (木) 11:20
サイズ君
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)
2009年も終わってしまいますね~。
来年はぐるめ以外にお出かけ日記を
充実させていきたいと思ってま~す
こちらこそ、お世話になりました。
もちろん、来年も応援していますよ~
よいお年をお迎えくださいね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2009年12月31日 (木) 11:32
tokuchanさん
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)
tokuchanさんとお知り合いになれて
競馬の楽しみも増えました
はい
食べ歩きや競馬に、
奮闘!前進!していきましょうね。
こちらこそ、来年もどうか宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2009年12月31日 (木) 11:36
ごえも~んさん
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)
ごえも~んさんとお知り合いになれたのは
同じランチの店に行かれていたのが
きっかけでしたね
来年も、良い年にしましょう

宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2009年12月31日 (木) 11:43