2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 競馬の話 有馬記念 G1結果 | トップページ | 謹賀新年☆ »

2009年12月29日 (火)

CHABOLA(チャボーラ) 石川町

石川町に向かいました。

あれ?「キャラクターズ」がやっていない。どうやら貸切のようです。

それでは、「CHABOLA」に寄っていこうかAicon339

IMG_3041

ボードのメニューもいいけど、お腹はそんなに減っていないので

ショーケースからタパスを選ぼう。

IMG_3059

            本日のタパス3種盛り@600

相変わらず、充実感たっぷりです。グラスの赤ワインをつけて。

 

さて、皆様は年末の大掃除は終わられましたか~?

私は、まだ半分残っています(・Θ・;)

片付けが苦手な私は、この大掃除イベントに毎年頭かかえております。

誰なんだ・・・一番はじめに年末の大掃除を考えたのは。

本年度もみにの勝手にお薦め大賞をと思っていましたが

残念ながら、今年は時間が取れそうもありません。

少し早めではありますが、皆様、良いお年をお迎えください。

« 競馬の話 有馬記念 G1結果 | トップページ | 謹賀新年☆ »

06.フレンチ・スペイン」カテゴリの記事

a-10.横浜・川崎方面、埼玉県」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

本当に大掃除って嫌ですね

私の方も、毎年「普段から片づけておかないからこういう事になるんです」と事務所職員に叱られながらやっております

ともあれ、良いお年をお迎え下さい

私も大掃除やるにはやるんですが、
かな~り適当です。
やりだすと引きずったりしますけど。
でも、お腹が空いてきました....

今年、一年、ありがとうございました。
みにさんのブログは、毎日の楽しみです。
年末年始は、色々と考えていましたが、結局、計画倒れ。
寝正月になりそうです。
来年も、よろしく、お願い致します。
良いお年をお迎えください。

白熊二代目さん
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

くたくたです~~
家具を動かすとそこには、
見てはいけないものがいっぱい

拭いても拭いても、夕方にはまたほこりが
ほこりってどこからくるの~~
っと不精を悔やむ年末です。

はい良いお年をお迎えくださ~い。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Morさん
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

Morさんも大掃除お疲れさまです~。
狭い家にものがいっぱいだから
昨日は段取り悪くて、台所が使えず、
スタンディングでカップヌードルでした

今日の夜までには、終わらせるぞーー

どうか、良いお年をお迎えくださいね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさん
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

私も基本、寝正月になりそうです。
東京生まれなので、どこも行くとこが・・・

きっちり寝正月を過ごすためにも
大掃除がんばります
今、私のパソコン脇にはマジックリンが
足元にはバケツと掃除機が

こちらこそ、来年もどうか宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは。
ご無沙汰しちゃってて、ごめんなさい。

2009年はいかがでしたか?旅行と食事系にはとっても充実されていたようでしたが。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を~

みにさん、今年、一年ありがとうございました。

毎回楽しみにブログ拝見させていただきました。

来年も、ともに、食べ歩きや競馬に、奮闘していきましょう。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

良いお正月もお迎えください。

今年はみにさんに出会えていい年でした。
来年もお互いいい年だといいですね~
では、良いお年を~
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)

今年は色々とお世話になりました

今日も4時間弱除・・・それで今年を締めくくるのは嫌なので、これから気晴らしに行ってきます
れてきたのでちょうどいいかな

大掃除・・・気が向いたらやろうかな
「今年の汚れ今年のうちに」って言いますが、絶対に無理
それにやる気もねぇし

来年もどうぞ宜しく
良いお年をお迎え下さい

サイズ君
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

2009年も終わってしまいますね~。
来年はぐるめ以外にお出かけ日記を
充実させていきたいと思ってま~す

こちらこそ、お世話になりました。
もちろん、来年も応援していますよ~
よいお年をお迎えくださいね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

tokuchanさん
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

tokuchanさんとお知り合いになれて
競馬の楽しみも増えました

はい食べ歩きや競馬に、
奮闘!前進!していきましょうね。

こちらこそ、来年もどうか宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ごえも~んさん
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ごえも~んさんとお知り合いになれたのは
同じランチの店に行かれていたのが
きっかけでしたね

来年も、良い年にしましょう
宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 競馬の話 有馬記念 G1結果 | トップページ | 謹賀新年☆ »