2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 京都旅行2009秋 №7 ぎおん琢磨 | トップページ | 京都旅行2009秋 №9 華厳禅寺(鈴虫寺) »

2009年12月 6日 (日)

京都旅行2009秋 №8 SIZUYA(志津屋)

IMG_0662

写真は白川です。

白川とは関係なく、宿泊先は鴨川に隣接している、ホテルフジタ京都Aicon339 

最近は春・秋と利用させていただき、すっかり定宿化してきています。

IMG_0669 IMG_0671

ホテルの部屋はインターネットが使えるお部屋と使えないお部屋があるので

希望がある場合には、事前に確認をしておいた方がよいですよ。

今日は、みにの3泊4日を支えてくれた朝ご飯の記事です。

気に入ってしまったサンドイッチがあったので記録に残します。

 

SIZUYA(志津屋)さんです。 

ホテルの並びに店舗があるので滞在中、毎日テイクアウトして

食べていました。開店は7時からです。

IMG_0477 

まず、2日目の朝ご飯。

ビーフカツサンド1/2@230とふんわりオムレツサンド@430

朝が早いため出来上がっている商品は少ないものの、このオムレツサンドは

特に気に入りました。

ほわっほわのオムレツはとぉーっても軽くて優しい味わい。

ついつい手がのびてしまう美味しさ。

スライスきゅうりとちょっぴりのマヨネーズのバランスも良いのです。

このオムレツサンドを知ってからは朝が待ち遠しくて・・・

IMG_0689

3日目の朝ご飯。3日目は連れが買い出しに行ってくれたので

正式名と金額はわかりませんがフィッシュバーガー。と、

ふんわりオムレツサンド@430 これは絶対食べたい。

IMG_0696 

バンズも甘くて美味しい、ナチュラルな感じ。

で、4日目の朝、食べ納めにまた、ふんわりオムレツサンドを購入して

食べました。お別れとはあまりに名残惜しい。

あ~~あ、SIZUYA(志津屋)さん。東京にも出来ないかな~。

連れて帰りたい・・・ふんわりオムレツサンドなのでした~~(=^・^=)

« 京都旅行2009秋 №7 ぎおん琢磨 | トップページ | 京都旅行2009秋 №9 華厳禅寺(鈴虫寺) »

11.内飯・弁当・土産・取寄せ」カテゴリの記事

d-1.旅行・京都」カテゴリの記事

コメント

このオムレツサンド、すっごく、フワッフワで美味しそうですね~。

一目ぼれしました・・。「志津屋」さんか~メモっとこ。smile

京都に行くときは、要チェックですね。lovely

tokuchanさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

京都駅にもお店があるようです~。
店舗によっておいてあるサンドウィッチは
違うのか不明なんですけど、オムレツサンド
見かけたらぜひ食べてみてください~。
オムレツがほわっほわで口どける様な食感。
どんどん食べれてしまうpig

flairあと、写真ではわかりませんでしたね。
かるーくパンはトーストされてます。
食べたいよぉぉぉぉ。。crying
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ビフカツサンド美味しそう・・・・・・shine

オムレツサンドも・・・・・・・shine

今度京都に行った時、ぜひ食べてみます。

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ビーフカツもやわらかくて、パンにしみた
ソースの加減がよいの(*^m^)
お店のウリupの商品みたいですよ。

SIZUYAさんのオムレツサンド、お試しくださいwink
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なんじゃこりゃ~
めっちゃうまそうや~

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

« 京都旅行2009秋 №7 ぎおん琢磨 | トップページ | 京都旅行2009秋 №9 華厳禅寺(鈴虫寺) »