2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 京乱噂鉤爪(きょうをみだすうわさのかぎづめ)国立劇場 | トップページ | Bistro Le Soleil(ビストロ ソレイユ) 神楽坂 »

2009年11月 5日 (木)

BRONX(ブロンクス) 神楽坂

国立劇場をあとに、神楽坂へやって来ました。

16時30分。 ディナーの予約時間まで、まだ時間があります。

お茶??いえいえ、私も連れも飲んべえです。 軽くいこっか。

IMG_9232

神楽坂、あてはないのですが、飯田橋方面から神楽坂通りを上ると右手側に・・・

それらしきお店を発見。 おっ!GUINNESSがあるということは・・・

IMG_9234

何気につまみ系もあるってことはだ。

IMG_9233

やってるじゃぁ、ないかタイムサービスヽ(´▽`)/ ありがとう。 

ダイニングバー「BRONX」はアイドルタイムがないので、お茶に加え、

この時間帯でもアルコールが楽しめるのです。

IMG_9231  IMG_9229

細長く小ぢんまりとした店内、奥にはバーカウンターもあります。

堅苦しさのない雰囲気は、はじめて訪れる方でも親しみやすさを覚えるのでは

ないのでしょうか?

気の合う仲間と気軽に立ち寄るのも、がっつり飲むのにも対応できそうです。

 

入り口に一番近いテーブル席にどうぞと言うことでしたので、

モニターに映し出された野球を観ながら一杯飲りましょう。 

天井には季節感を出して、もみじの飾りが吊り下げられていました。

IMG_9228

生ビール@500×2 17時までは前払い制になっています。

チャージ料もかからないので、ここはウェイティングバーとしても使い勝手が

良さそうですわ。 

 

BRONX(ブロンクス)

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-2 ナカノビル 1F

TEL     03-3266-1498

営業時間/ 月~土 8:00~17:00 日・祝 9:00~17:00

        月~金   17:00~翌4:00(L.O.翌3:30)
        土・日・祝 17:00~翌2:00(L.O.翌1:30)

定休日    無 休

« 京乱噂鉤爪(きょうをみだすうわさのかぎづめ)国立劇場 | トップページ | Bistro Le Soleil(ビストロ ソレイユ) 神楽坂 »

09.グルメバーガー・ダイニング」カテゴリの記事

a-03.新宿区・中野区・杉並区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

お得なフードセット880円に惹かれます。

軽く一杯飲むのに良さそうですね~happy01

神楽坂は、東京の会計事務所に勤めているとき、近くに顧問先がありまして、決算が終了した日、食事に誘われ、勤務中の昼間sunから経理部長と日本酒bottleを酌み交わした思い出があります。
若かったな~ impact

ウチの事務所職員がそんな事したら(彼は真面目だからしませんけど)絶対に許しません・・・dash

この記事へのコメントは終了しました。

« 京乱噂鉤爪(きょうをみだすうわさのかぎづめ)国立劇場 | トップページ | Bistro Le Soleil(ビストロ ソレイユ) 神楽坂 »