2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« Bistro Le Soleil(ビストロ ソレイユ) 神楽坂 | トップページ | 永新(エイシン) 麻布十番 »

2009年11月 7日 (土)

Bar Stone Pavement(バー ストーンペイブメント) 神楽坂

「Bistro Le Soleil」(ビストロ ソレイユ)のあと、江戸川橋から再び神楽坂に

戻ってきました  

そして、神楽坂に来たときには、ここに顔出さないと、と思う店があります

・・・と言いながら1年ぶりくらいでやってきました。

「Bar Stone Pavement」(バー ストーンペイブメント)です。

カウンター席だけの隠れ家のようなお店。 

ラッキーです。ちょうど2名分の席が空いていました。

IMG_9344

                ティツィアーノ

福島産のピオーネとシャンパン(辛口)で作っていただきました。

IMG_9346

こちらは連れの注文したスコッチ。オールドパー スーペリア

IMG_9354

              お通しはナッツ盛り合わせ

IMG_9363

             ラムソニック(左)とバンブー(右)

次は、ラムソニックとバンブー。

ラムソニックは、トニックウォーターとハバナクラブ3年ものを使って

ライム多めで作ってくれています。

バンブーは、シェリー、ベルモット、オレンジビター。

IMG_9371   最近仕入れたのか?

見かけないグラス。カットが綺麗です。 伊勢丹で仕入れたとのこと。

一つ一つに、こだわりをもって選ばれています。

IMG_9351   IMG_9343

チビーズも俊ちゃんからお水をもらいました。 よかったね。 

お店にいらしていた女性客にも、チビーズはお写真を撮っていただき上機嫌。

IMG_9355 専用のお通しまでいただきました。

さすが、チビーズはVIP待遇 だわ。

IMG_9350 

チビーズ、感謝の気持ちで商売繁盛のパワーを送っているようです

 

俊ちゃん(マスター)の人柄もあって、お店には常連さんも多くいらして

いましたが、皆さん、とてもフレンドリー。

繊細なマスターがこちらのニーズに応えて作ってくれるカクテルは、

どれも優しく、体の細胞に浸透して心身を癒してくれるように感じます。

神楽坂の石畳、 小さいお店ですが、これからも大事にしていきたいBarです。

 

Stone Pavement 

〒162-0825  東京都新宿区神楽坂3-1

TEL      03-3267-7778

営業時間/ 月~金 18:00~1:00 (L.O)0:30

定休日    日・祝日

« Bistro Le Soleil(ビストロ ソレイユ) 神楽坂 | トップページ | 永新(エイシン) 麻布十番 »

09.グルメバーガー・ダイニング」カテゴリの記事

a-03.新宿区・中野区・杉並区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

美味しそうなカクテルのオンパレードでとっても惹かれます。shine

チビーズちゃんも常連ですか?dogheart04

微笑ましいです~happy01

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

チビーズはVIP待遇なのですcatface

昔、マスターがお店を始める前に
勤務していたBARでは、ボトルワインばかり
飲んでいたのですが、
お店をはじめられてからは
こだわりグラスでいろんなカクテルを
作っていただいてるんですよ。

フルーツを絞ったカクテルがとてもお上手
だな~と思っていただいています(*^-^)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

雰囲気「あるバーですね。

マスターの人柄で、流行っているお店は、間違いないですよね。happy01

う~ん、オシャレですね~wink

tokuchanさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

はいhappy01私もそう思います。
年を重ねるごとに、お店もマスターも
いい感じにアジがでてきているのです。

また、行きたいなぁ~( ^ω^ )
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お洒落なバーと、チビーズ、合いますね。
素敵です。
そういえば、今日、白金へ行ったら、「三合庵」が、改修工事で、当分、お休みでした。
どうも、店舗縮小するようです。
プラチナ通りの「ルクソール」も去年12月で、閉店とのこと。
暫く、行かないと、お店も、変化が有りますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« Bistro Le Soleil(ビストロ ソレイユ) 神楽坂 | トップページ | 永新(エイシン) 麻布十番 »