2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 大人の修学旅行4 天城宏山窯(蕎麦打ち体験) | トップページ | 聖兆(セイチョウ) 蒲田 »

2009年11月26日 (木)

大人の修学旅行5

IMG_0135

帰りに、修善寺駅の駅前でお土産を買いました。

いいだのわさび漬け」タクシーの運転手さんによるオススメです。

IMG_0136

お値段は小さいものなら350円程から。

ちょっとしたお土産に良さそう。私も購入しましたが、つ~んっとくる

わさびの辛味と独特の風味にご飯が進みます(o^-^o)

                           大人の修学旅行 おしまい。

« 大人の修学旅行4 天城宏山窯(蕎麦打ち体験) | トップページ | 聖兆(セイチョウ) 蒲田 »

d-3.旅行・東海/関東近郊」カテゴリの記事

コメント

伊豆と言えば、やっぱり、「わさび」ですよね。

静岡と言えば、やっぱり、わさびは有名です。

きゅっと、日本酒が、合いそうですね。wink

この記事へのコメントは終了しました。

« 大人の修学旅行4 天城宏山窯(蕎麦打ち体験) | トップページ | 聖兆(セイチョウ) 蒲田 »