2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 競馬の話 ジャパンカップG1結果 | トップページ | 京都旅行2009秋 №2 東福寺 »

2009年11月30日 (月)

京都旅行2009秋 №1 駅弁

11月23日より3泊4日で、京都に紅葉狩りに行ってきました。

しばらく、「みにの夢色探索」は京都旅行の記事になります。 

まずは、駅弁。今回も品川駅からの利用なので、「品川貝づくし」といきたい

ところですが、続いてますので違うお弁当でも買いましょうか~(*^-^)

IMG_0408

6時57分品川発 のぞみ(N700系)に乗車すべく品川駅に到着。

朝が早かったので「ecute」は、まだやっていませんでした。

GIOオーガニックカフェ品川駅店 でミックスサンド@400と

IMG_0411

駅構内で牛肉弁当@1000 を購入。

牛肉のお弁当と言えば、米沢名物 「牛肉どまん中」が思い出されます~。

こちらの牛肉弁当、甘めの味つけ。特筆すべきことはなしです。

やっぱり牛肉どまん中が食べたい。。。

IMG_0415   

新入りです。チビーズの弟分。マゴーズかな。 

N700系車両では無線LAN接続可能とのこと。

前の座席との間隔も広いので、快適に過ごすことができました(o^-^o)

IMG_0418 

多目的室を発見!アノ市橋容疑者もひょっとしたらN700系だったのかしら。

 

私の乗った車両は、新横浜でほぼ満席になったのですが、京都駅で一同下車。

京都の紅葉人気の高さを、うかがい知ることができました。

« 競馬の話 ジャパンカップG1結果 | トップページ | 京都旅行2009秋 №2 東福寺 »

11.内飯・弁当・土産・取寄せ」カテゴリの記事

d-1.旅行・京都」カテゴリの記事

コメント

みにさん おはようございます~shine

しばらく、コメント御無沙汰してスイマセンsweat01

いよいよ京都旅行の記事ですねmaple

毎日楽しみに拝見します~heart04

大人の修学旅行の次は、秋の京都旅行ですか。
羨ましい限りです。
最近は、旅行とは、とんと、ご無沙汰です。
マゴーズといい、もとさん、といい初めて拝見しました。
お仲間がたくさん居て、素敵です。

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
旅行から戻りたまった仕事?と
写真の整理に明け暮れている昨今です。

なんと、連れのカメラと合わせて3000枚近く
写してましたo(@.@)o

とてもパソコンにおとせない状況で、
外付けハードディスクで処理。
写真の選別も一苦労ですね。

紅葉ばかりで退屈な記録かもしれませんが
よろしかったらご覧になってくださいませ(*^-^)

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

もとさんは「元祖」の元の字からきています。
つまり初代catfaceなのです。
マゴーズは京都旅行に持っていくお土産を
購入しようと、東京大丸へ行ったとき
地下で出会ってしまいましたlovely

チビーズもくたびれてきたから、そろそろ。。。(u_u。)?
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

京都、紅葉、綺麗だったでしょうね。maple

初登場、マゴーズちゃんたちも、京都初上陸ですね。

一眼レフcameraの腕の見せ所ですね。楽しみにしております。smile

この記事へのコメントは終了しました。

« 競馬の話 ジャパンカップG1結果 | トップページ | 京都旅行2009秋 №2 東福寺 »