2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 聖兆(セイチョウ) 蒲田 | トップページ | 競馬の話 ジャパンカップG1 »

2009年11月28日 (土)

東京競馬場 11月11日

明日は、ジャパンカップ。

ということで、先日東京競馬場へ行ったときの写真です。

IMG_0175

この日は曇り。天気が悪いので東京競馬場も空いてます。

IMG_0278

フジビュースタンドの中を通りメモリアルスタンドまで。秋は日暮れが早く

寒くなるのでS席禁煙の指定で観戦します。

IMG_0176

腹ごしらえ。。おにぎり(鮭、高菜、ツナ)はフジビュースタンド1階おにぎり専門店

神山商店」でテイクアウトしてきました。

IMG_0183 もとさ~~ん

荷物が多いので一番前の席。

IMG_0247

ほら、1番の馬が先頭だよ。

IMG_0249

あっ、2番の馬が追いつくかな。すごい脚運びだね。

IMG_0250

粘る粘る!!いけーーそのままだーー!(o`Θ´)ノ

IMG_0251

第4コーナーあたりまではS席でも十分わかるけど、ゴール前から遠いからね。

あとはモニターで確認だぁね(^Д^)

IMG_0271

府中も紅葉の時期だ。けっこう綺麗なのだ。

IMG_0272

こちらは、府中競馬正門前駅へ向かう通路。

 

明日はお天気が崩れるとの予報ですが、どうだろうか。。。


« 聖兆(セイチョウ) 蒲田 | トップページ | 競馬の話 ジャパンカップG1 »

f.競馬の話」カテゴリの記事

コメント

東京競馬場、良いですね。
私は、以前、馬券を買っていた時も、もっぱら、水道橋の場外だけで、競馬場は、行かずじまいでした。
一度、行ってみたいと思いました。
同僚の競馬ファンは、府中や中山を初め、よく、全国ギャンブルツアーと称して、各地の競馬場などへ行っていたようです。
私は、香港のシャティン競馬場で、第1回香港カップを見たのが、最初で最後の生競馬観戦です。
もう20年近く前の話です。

この記事へのコメントは終了しました。

« 聖兆(セイチョウ) 蒲田 | トップページ | 競馬の話 ジャパンカップG1 »