2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« とがし 出張料理人 白浜 | トップページ | CHACO(チャコ) 六本木 »

2009年10月 8日 (木)

BBQ 白浜

IMG_8101

サウスコテージから長尾川を眺めると鴨の親子がいます。

白いガチョウ?のような鳥も、この鴨親子を見守るように同居?しています。

IMG_8099IMG_8096

サギが寄ってくると、ガーガー鳴くのです。さしずめ鴨の子の小父さんかしら。

IMG_8102IMG_8109

長尾川に沿って海のほうまで歩いていくと、途中、川に鯉がたくさん泳いでます。

IMG_8112

チビーズどうしたのかな?鴨を見てるの?

(チビーズ)違うよ。 これから合流するお友達はまだ来ないのかなと思って見てるんだよ。

 

IMG_8116

お昼はウッドデッキでBBQです。実は5月に来た時、雨でお流れになったBBQを

するために千葉に来たのです。

本日、東京から合流組の友人達が車で来る途中に買出しをしてきてきてくれました。

(写真は食材の一部です)

お料理の下ごしらえは、手際の良い男衆にお任せして・・・。

IMG_8118

バーベキューコンロや炭も「ル・ファーレ白浜」さんでセッティングしていただきました。

子供達もいるので、さっさか焼き始めましょう。これも男衆のお仕事。

友人やそのご家族、地元の方も2人参加して10人でBBQになりました~。

1 これはオーナーのお父様が

差し入れてくださいました。なんと鯨のタレ。ジャーキーです。

軽くあぶって食べるとお酒のつまみになります。

・・・このあとは、大宴会に突入。 写真撮るのを忘れてしまいました。

ブログの盛り上がりにかけてしまうわね。

 

天気が良かったので、ちょっぴり日焼けもしたようです。

IMG_8123

BBQも無事に終了。私達は帰りは館山駅からの高速バスで帰ることにしました。

やはり東京湾アクアラインの料金が800円になっていることが影響してか40分ほど

遅れて東京駅に到着しました。とさ(o^O^o)オワリ。 

« とがし 出張料理人 白浜 | トップページ | CHACO(チャコ) 六本木 »

d-3.旅行・東海/関東近郊」カテゴリの記事

コメント

BBQは、やっぱり、盛り上がりますよね~。

自分も、ブログ用に写真撮るの、良く忘れますもん・・。happy02

お酒とかいい感じで、飲んで、出来上がった頃に、「あ・・」って思うんですよね・・。そのころには、もう、炭になったお肉や、野菜ばっかりだったりして・・。bleah

ジンギスカンは・・・ないよねsweat01
うちらの場合は、houseでやる時も盆明けにbuildingでやった時もメインはジンギスカンなのさsmile
・・・やっぱり北海道だけかcoldsweats01

こっちは先週ぐらいから急に寒くなってきて、朝の気温は1ケタshock
外でBBQをやるどころではなく、ストーブが必要な寒さになってきましたweep

tokuchanさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

念願のBBQ。早く合流組が来ないかとheart04
朝もはよから起きてしまって
そわそわしてましたよヽ(*^^*)ノ

チビっ子にまず食べさせなきゃ~~で
ガンガン焼いてhappy01
さて、自分達も食べるぞ~で
ドカドカ食べてたら、はたと気がつくと
酒もBBQも「つわものどもが夢の跡」sign02
残骸なんですね~~bearingsweat01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オザシンさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ジンギスカンなかった~~゚゚(´O`)°゚
食べたいーーsign03 
やっぱ、関東ではなかなか美味しいジンギスカン
用のお肉とタレが入手困難なのねdown

肉は、ハンバーグ、スペアリブ、鶏肉、ステーキ、
牛バラ肉
魚貝は秋刀魚、イカ、ホタテなどがあったかな~。
ちょっと目をはなすと、いつの間にかなくなって
いるから弱肉強食だわpig
〆は、焼きそばでした~coldsweats01

朝の気温は1ケタwobbly
雪の便りがそろそろ来るのかな~snow
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

素敵な自然とお食事会、羨ましいです。
最近は、泊まりの旅行にも、ほとんど、行く機会がなくなりました。
どこかの温泉にでも、行きたいです。
チビーズも後姿が、喜んでいますね。

屋外のバーベキューって本当に美味しいですね。

煙と匂いが食欲をそそります。


チビーズちゃん達も楽しそうheart04 バーベキューに参加したのかなhappy01

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

チビーズも楽しみにしてたんですよ~o(*^▽^*)o
背中で語ってますかcatface
嬉しいなぁ~notes
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« とがし 出張料理人 白浜 | トップページ | CHACO(チャコ) 六本木 »