2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 草木土 山下町 | トップページ | キャラクターズ 元町 »

2009年10月15日 (木)

i sette mari(イ・セッテ・マーリ) 恵比寿

お一人ランチは、恵比寿のイタリア料理「i sette mari」(イ・セッテ・マーリ)

IMG_8488

実は「i sette mari」(イ・セッテ・マーリ)は当初の予定ではありませんでした。

お目当ての他のお店が閉まっていたのです。 

なんでだ。。最近こういうことが多いなぁ~。 途方にくれ渋谷川沿いあたりを

うろうろしていると、目についたのがこちらのお店でした。

IMG_8484

表に出ていたメニュー。 おぉ!中盛りスパゲッティ+0円とは嬉しい。

このメニューに心惹かれるものがあったので入ってみることにしました。

IMG_8483

階段を上って2階まで。この扉、家庭的な雰囲気が外まで伝わってきます。

IMG_8475

禁煙の旨を告げると、入り口から左手の窓際、テーブル席に案内されました。

ふふ(*^m^) やっぱりカジュアルな感じのお店だわ。

IMG_8448

表にも出ていましたが、ランチメニューの一部です。

ドリンクはコーヒー・アイスコーヒー・紅茶が割増なし。ミルクティ、エスプレッソ、

カフェラッテを選ぶと割増になるようです。

IMG_8447この他にもコース料理あり。

Aコース(パスタとデザート)@1700

Bコース(前菜、パスタとデザート)@2500 ということですが、お仕事中なので

そうそうコース料理までいただいてる時間はないのです。

IMG_8452 IMG_8469

             本日のパスタ(日替り)@1000

白イカのイカ墨ソース スパゲッティを注文。

イカ墨は大好物なので表のメニューで、すでに決めておりました。

というより、イカ墨なので飛び込んでみたのです。

サラダには、たっぷりドレッシング。自家製フォカッチャ付。

IMG_8467 

ちなみに中盛りではなく普通ですが、けっこう量がありますよ。

これに、フォカッチャがあればもう十分です。

イカ墨スパゲッティはマイルドなコクがうまくなじんで、とても美味しい。

食べ終えるのが惜しいくらいです。

IMG_8473 IMG_8481

ドリンクはアイスコーヒーでお願いしました。ミニサイズ。

なかなかCPも高いし、今回の飛び込みは成功です。 ぴーす。 

 

のちに、こちらのお店のコンセプトは「安心・安全・ヘルシー」ということを知りました。

厳選した素材に調味料と、こだわりを持つお店だそうです。

また、イ・セッテ・マーリ自慢のラザニア、限定8個!これも好評とのこと。

夜の時間帯のお料理も気になるのですが、まずは、ランチ使用にも良いお店、

次回はラザニアを食べてみたい~。 

 

i sette mari(イ・セッテ・マーリ)

〒150-0011 東京都渋谷区東3-17-14 クリスティエビス2F

TEL     03-3499-0987

営業時間/月~土 11:30~14:30(L.O.14:00) 月~土 17:30~22:30(L.O.22:00)

定休日   日曜日 

※ランチメニューにはランチ営業時間11:30~15:00と記されています。

この11:30~14:30(L.O.14:00)ぐるめサイトを参考にしております。

« 草木土 山下町 | トップページ | キャラクターズ 元町 »

05.イタリアン」カテゴリの記事

a-04.渋谷区」カテゴリの記事

b-2.東京・神奈川ランチ」カテゴリの記事

コメント

イカスミのスパゲティ、自分も好きです。イカの風味が物凄く感じますもんね。lovely
色もこのくらいのもの、自然ぽくていいです。

たまに、思いっきり黒い「イカスミ」スパゲティのお店に出会いますが、あれはちょっと・・・。coldsweats01

飛び込みのお店で当たりを引くと、テンションあがりますね。次回は、是非、ラザニアを!happy01

みにさん、こにちは!

昨夜、めずらしくアウェイ~で、中目黒にカレー食べに行ってて、
ちょうどここいら辺、駒沢通りを走ってましたよ。

なかなかシャレオツな店ですな。
渋谷川沿いって言えば前にもタイ料理を紹介されてましたよね?
BARもあったとこ。

しかし、
ブロンクスからたまにスーエビとか代官山とかナカメとか行くと、
シャレオツすぎて笑いますわww。

イカスミの「食べ終えるのが惜しい」って非常に良い表現ですね!
今度マネさせていたがきます(●^o^●)


それはそうと集荷省がんばりましょうね(^_-)-☆

みにさん、こんにちは^^

こちらのお店、実はワタクシの家からめっさ近くです(笑)

引っ越してきてすぐに行ったことがあるのですが
最近はご無沙汰・・・・。

みにさんのレビュー通り、落ち着いた良心的なお店なので
再訪してみようっと(゚m゚*)

tokuchanさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ナチュラルでクリーミーなイカ墨でしたshine
これが、お休みの日なら、ワイン飲みたいとこだわ。

飛び込みの当たりは嬉しいhappy02
次回は8個限定に挑戦するよっ。
猛ダッシュしないとrun 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

simuoさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

シャレオツでござんしょsmile
リバーサイドイタリアンざんすのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
以前紹介した「coci」とは渋谷川を挟み反対側だなんpig

ところで!ナカメのカレー屋さんてナニ~~。
検定したろか?に出るdelicious
待っておるよ~。

集荷はブエナにお願いするだよwink
がむばりましょう!!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

珠さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

珠さんのお宅houseはこの近くでしたか~。
いいとこですね~( ^ω^ )
恵比寿は好きな街の一つですlovely
私も○○年前は恵比寿南に住んでいたので
恵比寿に来ると当時を思い出すと言うか(゚ーÅ) ホロリ
和みますわ~。

で、こちらのお店、夜に来た事がないので
全体的にどうとは言えませんが
ランチのパスタは美味しかったです。
さすがイタリアン激戦区の恵比寿。
きっとこのあたりは、みなレベルが高いのでしょうねcatface
また、恵比寿情報いろいろ教えてくださいませ(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん こんばんわ~shine

今回は当りheart04で良かったですねhappy01

素敵なお店に出会うと心躍りますnotes

イカスミスパゲティrestaurant大変美味しそう~
sun

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

最後の一口を食べてお皿がカラに
なったときには、(TωT)ウルウル。。です。
幸せってはかないrestaurant

また当たりを求めてお一人ランチの
飛び込みも頑張りま~すヽ(´▽`)/
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

イカ墨のスパゲッティ、私も好きです。
何となく、暖かそうな雰囲気が漂ってきそうなお店で、行ってみたくなりました。

この記事へのコメントは終了しました。

« 草木土 山下町 | トップページ | キャラクターズ 元町 »