2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 博多いずみ田 中目黒 | トップページ | 東京ドラム缶酒場 カルビ道場 東銀座 »

2009年9月14日 (月)

イタリア食堂 LA CAVERNA(ラ・カヴェルナ) 田町

お一人ランチは、田町の「イタリア食堂 LA CAVERNA

場所は都営三田線三田駅、都営浅草線三田駅から徒歩1分。

JR田町駅からも2分ほどと利便性の高い立地。

IMG_6572

お店の入っているビルは第一京浜(国道15号)に面しています。

IMG_6573 表の通りにはランチメニュー。

これらは、日替わりで楽しむことが出来るようです。

全品サラダ付。A~Dのみ+100円で大盛り1.5倍に出来るとのこと。

今回は、このお店のランチの定番とも言えるラザニアボローニャ風(パン付)

@1100を注文しようと思います。

 

店内は、カウンター席6、他はテーブル席。総席数は40席。

遅い時間帯に入りましたので、先客は数組ほどで、テーブル席を利用

させていただきました。 席の間隔は狭く、窓もないので圧迫感を感じます。

この狭い店内に、キッチン、ホール合わせて計6人もスタッフがいるのにはびっくり。

よほどピーク時には混むのかしら。 

IMG_6558

                    サラダ

水切りが悪く、ドレッシングも少ない。そのためか水っぽくて野菜のみ食べている感じ。

テーブルに塩でもあればまだ何とかなったのですが・・・。ありません。

厨房の奥が見えました。ドレッシングは先の細い容器から押し出していたので

なかみが詰まって出なかったのかしら。残念。 

IMG_6563

            ラザニアボローニャ風(パン付)

熱々のラザニア。ボロネーゼソースとベシャメルソースがたっぷりきいてます。

味はこってりとソースが濃い目。

なのに、私の感じるところ最後の塩がアマイ のかぼやけてます。もやもや・・。

IMG_6568  IMG_6569

腹にドスンと落ちるラザニア。申し訳ないが、食べ進めるとくどく感じてしまう。

印象としては、日本人向けに仕上がっている感じで、まさに食堂の味。

IMG_6566

チリオイルをもらいました。が、違うのです。塩が(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 

(o_ _)o・・・ さて、卓上のメニューには200円のドルチェとドリンクは150円で

提供してくださると記されていましたが、今回は注文しませんでした。

おしまい(_´Д`)ノ~~ 

 

イタリア食堂 LA CAVERNA(ラ・カヴェルナ)

〒108-0014 東京都港区芝5-32-8 青木ビルB1

TEL  03-3451-3830

営業時間/  ランチ  月~金 11:30~14:30(L.O.14:00) 

         ディナー 月~土 18:00~23:00(L.O.22:30)  

定休日/    日・祝

« 博多いずみ田 中目黒 | トップページ | 東京ドラム缶酒場 カルビ道場 東銀座 »

05.イタリアン」カテゴリの記事

a-01.港区」カテゴリの記事

b-2.東京・神奈川ランチ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

今回はハズレでしたか・・・・・・・impact

特にドレッシングがかかっていないサラダほど食べにくいものはないですね。pout

都会では立地が良いとお客が入るので色々と雑になっているのでしょうね。sweat01

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

残念無念・・・crying
個人的かもしれませんが撃沈shipdown

言いたいことは、まだまだあれど・・・。もごもご。
次のお気に入りお店探しに向かいます~(*゚▽゚)ノ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

残念な料理だったね。weep
オイラだったら、お店の明記は伏せてもっとブラックな文章を書いちゃいそう。
大人な対応のみにさん、さすがです。

グリムズ、参加したよ!
みにさんを見習って、これから頑張るねscissors

サイズ君clover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

えへへっヾ(´ε`*)ゝ照れちゃうな~。

あっhappy02
サイズ君もグリムbudはじめたのね~。
やった~~ヽ(´▽`)/ 待ってたよ~。
これからはgremz仲間でもあ~るscissors

「複数回育てると通常のブログパーツにはない
プレミアムバージョンへと段階を追って変化
していきます」って書いてあるでしょcatface

続けていくとお楽しみがまた増えるよ~。

私もサイズ君のグリムbudの成長が楽しみo(*^▽^*)o 
すくすく育てようね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

定番の一品が、こんな感じだと、ちょっと、残念ですね・・・。crying

やっぱ、「塩加減」は大事ですね。smile

次回に期待しましょう・・。wink

この記事へのコメントは終了しました。

« 博多いずみ田 中目黒 | トップページ | 東京ドラム缶酒場 カルビ道場 東銀座 »