2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ | トップページ | 花火大会ですが・・・。 »

2009年8月 6日 (木)

Sheraton The Beef Burger

神奈川新聞花火大会の開催時間は19:15~20:30。

買い出しを終えたあとは、お目当てのルームサービスディナーの予約です。

花火をゆっくり見たいので開催時間の前に運んでいただけるよう手配を

かけました。 お話によると、花火大会のため、通常30分あたり2組の

ルームサービスが7組入っているとのこと。スタッフの方々は大忙し。

何ごとも事前の準備は大事ですね~。

 

ディナーのメインはシェラトンバーガーです。

世間一般のバーガーと差別化を図っているものなのでしょうか?

このシェラトンバーガーは、ルームサービスが基本

 

電話をすると、アメリカンかジャパニーズかを聞かれます。

IMG_4656 

        Sheraton The Beef cheese Burger @2800 

アメリカンは世界のシェラトン共通レシピで作られているつなぎの入らないタイプ。

これに対して、ジャパニーズはつなぎ入り。注文はアメリカンでお願いしました。

ボーリュームたっぷりの220gです。 2人でシェアしていただきます。 

IMG_4668   

なんだか、ごっついです。トッピングのベーコンとチェダーチーズは予めパティに

のせられた状態。 パティ、ベーコン、チェダーチーズも特別変わったところは

うかがえないのですが、この重厚感は世界のシェラトンを感じさせます。

大人のバーガーというものでしょうか。

花火大会の混雑時ということで、出来たてというわけではありませんが、

フレンチフライはガーリックパウダーが使われているのかも?

冷めても味がしっかりしていて美味しかったです。

IMG_4681 

ピクルス、オニオン、レタス、トマトスライス。シンプルです。

IMG_4691

可愛らしいトマトケチャップの瓶。開けるのもったいないな~。

IMG_4873   

残念ながら、味については、花火が終わったあとにいただいたので、冷めてしまって

正確には表現しにくいところですが、パティはお肉そのものをいただくといった

どっしり感があります。ダイナミックで力強い。ベーコンも上質、塩がきいていました。

ちょっと焼き目のついたバンズは香ばしく、次第にしっくりとなじんでいきます。

とろ~りチェダーチーズと絡んだとこで食べたかったわ~。 

このボリュームは一人ではかなりキツイです。

これをしょっちゅう食べてたら、私太りますなっ。。

  IMG_4702 IMG_4709 

部屋にはSheraton The Beef Burger  @2600のメニューが。

チーズをプラスすると200円増しになります。

またSheraton club Sandwichは@2100。

年に一度の花火大会、ちょっとフンパツ。ルームサービスをいただきました。

 

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

〒220-8501 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23

TEL     045-411-1111(代表)

« 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ | トップページ | 花火大会ですが・・・。 »

e-2.お出かけ・横浜」カテゴリの記事

コメント

みにさん おはようございます~

ボリュームたっぷりimpactのハンバーガーですよね。
ルームサービス限定でこんな豪華なメニューがあるとは・・・さすがシェラトンshine

私も、ホテルのルームサービス大好きです。ワインに酔っぱらっても大丈夫だし、くつろげますよね。happy01

素敵なルームサービスwineから始まって・・・ 楽しい花火大会になりそうですねheart04

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ルームサービス楽チンですよね~~。
のんびりマイペースでやれるしrestaurantwine

みにも以前は花火会場に直に見に行ってた
のですが帰りのtrain混雑と、花火の最中に
酒を飲んでもトイレtoiletが気になって
激ストレスshocksweat01

最近はこうして宿から見たりすることが
主流になってきました。

これもお年頃sweat02だからなのかもdash
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん
Sheraton The Beef Burger
ボリュームが有り美味しそう

コメント有り難うございます

俺は好き嫌いが激しいから、こうやってパティと別々になったら嬉しいねgood
美味しそう~delicious

こっちの花火大会は、フェリーターミナルにあるイタリア料理屋さんがあっという間に予約で埋まったらしいよcoldsweats02
1度食べに行った事があるけど、料理がおいしいだけでなく窓から見る景色がgoodなのさhappy01
花火も良かったんじゃないかなsign02

ちなみにshipはまだちょっと空きがあったみたいhappy01
そんで俺が乗ったship・・・仕出し屋さんの料理を取るのが戦争だったshock
俺は食べ物にがつがつするのが嫌だから、何だか醜く感じてしまったやweep
そこだけ除けば落ち着いて見る事が出来たけどねgood

いつも、コメントありがとうございます。
こういうホテルの利用法って良いですね。
私も時々、都心のホテルに母を連れて泊まったりしています。
遠出は、母連れでは、しんどくなったので。
シェラトンバーガー、ごっつくて、いかにもアメリカン。
ハンバーガーといっても、マックだけじゃないのが、よく分かります。
日帰りお食事ツアーは、以前、参加したので、定期的にお知らせが着ます。
ランチ中心で、お値段は、若干、割高ですが、一見さんお断りや、一人では、行けない、お店などには、利用価値が有ると思います。

ryuji_s1 さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ボリュームたっぷりでしたよ~。
どうせ宿泊するならここでしか味わえないものを
と思って注文してみました。

ryuji_s1 さん、新しいレシピrestaurant
どんどん増えてますね。
これからも楽しみにしています。
頑張ってくださいねnote
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オザシンさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

フェリーターミナルのイタリア料理屋さんも
素敵だね~。間近に見れるわっnote

宿泊先の部屋から見るのも気兼ねなくて
いいんだけど、花火見物をするまわりの人たちと
一体感となって大玉shineに「わ~~」というのも
一つの醍醐味かな~なんて思うんだ(Θ_Θ;)

フェリー空きがあったんだ~~ship
みにを呼んでくれないと・・・smile
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイム さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ホテルを上手く利用するのも一つの手ですよね。
ここのアメリカンタイプのハンバーガーは
食べ応えありました。
世界はコレを食しておるのか~と感無量sign02

一見さんお断りや、一人では行けない場所に
参加させていただける日帰りお食事ツアーは
魅力的です。
こうした企画も上手く利用して楽しみたいですね~~。

やはり、情報を知っていると知らないとでは
人生の内容に差が出るような気がします。
有益な情報ありがとうございましたcatface
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さすが、世界のシェラトンホテル。バーガーが2800円とは、凄いですね・・・。

でも、自分も折角、シェラトンに泊まったとしたら、奮発してオーダーしちゃうかも。bleah

つなぎなしのビーフパティ。世界共通の味、一度、味わいたいなぁ・・。smile

この記事へのコメントは終了しました。

« 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ | トップページ | 花火大会ですが・・・。 »