2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 川正 葉山町堀内 | トップページ | 安記(あんき) 横浜中華街 »

2009年8月18日 (火)

屋上ビアガーデン スターホテル横浜

スターホテル横浜 屋上ビアガーデンに来ました。

同ビアガーデンは平日は17時から、土・日は16時からの営業になります。

この日は平日。オープンとともに入りましたから写真は17時頃の天気です。 

お蔭様で良い席に座れました~。眺望は最高~。

IMG_5587

生ビールは大ジョッキ@850と中ジョッキ@650。枝豆@550を注文。

横浜港からの心地よい風が抜けて気持ちがいいです。

生ビールもウマイね~~。枝豆も茹で加減がバッチリ。 

他メニューの一部ですが。

生ビールには、黒生、ハーフアンドハーフもあり(大@850、中@650)

おつまみには

長茄子の一本漬け@550 冷しトマト@600 シーフードマリネ@750
タコ焼き@700 フライドポテト@550 フライドチキン@850
なにわのおつまみ餃子@750 串カツ@750 焼きそば@750
おでん@750 焼鳥(塩6本)@800 チョリソーセージ@850
カマンベールチーズ@850 MIXピザ@900  などがありました。

IMG_5584

みなとみらいが見えます~~。

IMG_5588

この時間だと、まだ山下公園には日差しが残っています。

IMG_5589

以前は氷川丸でもビアガーデンをやっていた時期があったのですが

現在は営業していません。

なお、4名様以上だと、この屋上ビアガーデンは予約ができます。

(席のみの予約は不可) コースメニューあり。

興味のある方は下記番号へ。 問い合わせてみてね。

 

夜には横浜港とみなとみらいの美しい夜景を楽しむことができますよ~。

みには、これから中華街に繰り出そうと思っているので、この時間帯の

横浜港の清々しい景色を目に収めて移動しま~す。

 

スターホテル横浜 屋上ビアガーデン

期間    7月1日(水)~9月13日(日)

営業時間 平日:17:00~22:00(L.O.21:30) 

       土・日:16:00~22:00(L.O.21:30) 

お問い合わせ/予約TEL  045-651-3111

« 川正 葉山町堀内 | トップページ | 安記(あんき) 横浜中華街 »

09.グルメバーガー・ダイニング」カテゴリの記事

a-10.横浜・川崎方面、埼玉県」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

自分も、先日、ビアガーデン行ってきました。beer

バイキングだったんで、また、やらかしてしまいましたが・・・。bleah

どうしても、食べすぎてしまうんですよね・・。

キャべジンが手放せません。happy02

tokuchanさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

夏に一度はビアガーデンbeer行きたいですね~。
去年は行きそびれてしまったので
1年がかりで本懐を遂げましたdash
(そんな大げさなものかsweat02

食べすぎ~~('▽'*)
気をつけてくださいよ~~。
tokuchanさんの胃袋はミンナのものwobbly
末永くウマーい情報を楽しみにしてますよ~(^▽^)/

という私も冷たいもののとりすぎで
ちょくちょくお腹をこわすのであーーるsweat01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おお~
なんか、合成写真のように鮮やか。
ビールが浮き出てますね。(^^ゞ

明るいうちからのビールってのも格別ですなぁ。

枝豆に気合が入ってる店は信用できますね。

おーキbeergood
お盆に札幌の大通でキbeerンの文字を見たらすっごい飲みたくなってさcoldsweats01
でもその後にNEWボールのテストをするから断念crying

beerガーデンってここ数年1度も行った事がないんだthink
地元だとこういうところであまり飲みたいと思わないから、札幌へ行った時にでも飲んでみたいと思うんだけど、行くタイミングがどうも合わなくてね・・・weep

外で飲むと言えば、今週の土曜日にbuildingでジンギスカンをするんだけど、barbeerbottlewineグセの悪い人が若干いるからbarbeerbottlewineまされるんだろうな~・・・shock

ごえも~んさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

今回スカッとビールの写真が決まりました~。
飲まなくちゃ~!って感じです(≧m≦)

お休みの日に昼間っから飲む酒は美味いっ。
しかもお天気で屋外up 嬉しい限りですcatface

枝豆が冷凍もの使ってグダグダだったりすると
一気にheart03萎えますよね。
ここは大丈夫good少し塩があまいかな~
とは思いましたが、豆そのものの美味さを
しっかりいただけたので納得です。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オザシンさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

札幌大通りbeerって有名なとこだよね~lovely
規模も大きいんでしょshine
私も一度は行ってみたいなぁ~。
外で飲むビールはまた美味いのだsmile

earん、ジンギスカンだねhappy01
酒にあう美味い料理があるとなれば
そりゃあ飲むわな~( ̄▽ ̄)

君子危うきに近寄らずsign03
やばそーなヤツからはなるたけ離れて
無事ご帰還くだされっrock

NEWボールの調子はどう?
がむばってねhappy02
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ビアガーデンとあるけれど、屋根があるのかしら?
その方がいいね。富山は屋外ばかりだから、ビールはすぐに温かくなっちゃう。
枝豆が美味しいと、嬉しいね。
枝豆の美味しいところって、意外と少ないような気がする。

サイズ君clover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

屋根はないよ~coldsweats01
横浜港からの風が吹きつけすぎないようにか?
(周囲にも建物があるし)
ガラス張りのフェンスがあるだけなのだ。

枝豆もあなどれないね~。
ビアガーデンに行くためにエレベーターに
のったら、チラシがあって
ビールの割引券をゲットrock
枝豆の割引券(50円)もついていたので
ちょっと得したよ~~。

いろいろ注意深く?見てるとmoneybag
助かることもあるぞよcatface

今年はもう一回ぐらい、今度は夜に
ビアガーデン行ってみたいけど冷夏だからね~。
これで終わりかな~。なんか寂しいよdespair
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん、しばらくでした~

shipが一望できて素敵なところですね・・・・

お酒がすすみそうですhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 川正 葉山町堀内 | トップページ | 安記(あんき) 横浜中華街 »