屋上ビアガーデン スターホテル横浜
スターホテル横浜 屋上ビアガーデンに来ました。
同ビアガーデンは平日は17時から、土・日は16時からの営業になります。
この日は平日。オープンとともに入りましたから写真は17時頃の天気です。
お蔭様で良い席に座れました~。眺望は最高~。
生ビールは大ジョッキ@850と中ジョッキ@650。枝豆@550を注文。
横浜港からの心地よい風が抜けて気持ちがいいです。
生ビールもウマイね~~。枝豆も茹で加減がバッチリ。
他メニューの一部ですが。
生ビールには、黒生、ハーフアンドハーフもあり(大@850、中@650)
おつまみには
長茄子の一本漬け@550 冷しトマト@600 シーフードマリネ@750
タコ焼き@700 フライドポテト@550 フライドチキン@850
なにわのおつまみ餃子@750 串カツ@750 焼きそば@750
おでん@750 焼鳥(塩6本)@800 チョリソーセージ@850
カマンベールチーズ@850 MIXピザ@900 などがありました。
みなとみらいが見えます~~。
この時間だと、まだ山下公園には日差しが残っています。
以前は氷川丸でもビアガーデンをやっていた時期があったのですが
現在は営業していません。
なお、4名様以上だと、この屋上ビアガーデンは予約ができます。
(席のみの予約は不可) コースメニューあり。
興味のある方は下記番号へ。 問い合わせてみてね。
夜には横浜港とみなとみらいの美しい夜景を楽しむことができますよ~。
みには、これから中華街に繰り出そうと思っているので、この時間帯の
横浜港の清々しい景色を目に収めて移動しま~す。
スターホテル横浜 屋上ビアガーデン
期間 7月1日(水)~9月13日(日)
営業時間 平日:17:00~22:00(L.O.21:30)
土・日:16:00~22:00(L.O.21:30)
お問い合わせ/予約TEL 045-651-3111
« 川正 葉山町堀内 | トップページ | 安記(あんき) 横浜中華街 »
「09.グルメバーガー・ダイニング」カテゴリの記事
- Bar Stone Pavement 神楽坂(2015.05.24)
- one’s kitchen(ワンズキッチン) 関内(2014.09.13)
- Bar Stone Pavement 神楽坂(2014.02.04)
- 有楽町ワイン倶楽部 有楽町(2014.01.10)
- マドラスミールス(ベジミールス食べ放題)×ヨンパチ食堂(ヌーボー飲み放題)(2013.12.15)
「a-10.横浜・川崎方面、埼玉県」カテゴリの記事
- 三ちゃん食堂 (さんちゃんしょくどう) 新丸子(2016.03.04)
- 香 (シャン) 山手(2016.02.20)
- 宝珍楼(ホウチンロウ) 新丸子店(2015.12.09)
- SAIGON KIM THANH(サイゴン キムタン) 川崎(2015.11.21)
- 松の樹(マツノキ) 川崎(2015.09.22)
「b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事
- 炒め処 寅蔵(トラゾウ) 駒込(2016.04.11)
- 沸騰漁府(フットウリョウフ) 新橋(2016.04.08)
- 若松(わかまつ) 蒲田(2016.04.03)
- やきとりちゃんこ夢 旗の台(2016.03.31)
- 麻辣誘惑 大宝 池袋北口店 (マーラーユウワク タイホウ) 池袋(2016.03.30)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



自分も、先日、ビアガーデン行ってきました。
バイキングだったんで、また、やらかしてしまいましたが・・・。
どうしても、食べすぎてしまうんですよね・・。
キャべジンが手放せません。
投稿: tokuchan | 2009年8月18日 (火) 08:30
tokuchanさん
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)
夏に一度はビアガーデン
行きたいですね~。
)
去年は行きそびれてしまったので
1年がかりで本懐を遂げました
(そんな大げさなものか
食べすぎ~~('▽'*)
?
気をつけてくださいよ~~。
tokuchanさんの胃袋はミンナのもの
末永くウマーい情報を楽しみにしてますよ~(^▽^)/
という私も冷たいもののとりすぎで
ちょくちょくお腹をこわすのであーーる
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2009年8月18日 (火) 09:47
おお~
なんか、合成写真のように鮮やか。
ビールが浮き出てますね。(^^ゞ
明るいうちからのビールってのも格別ですなぁ。
枝豆に気合が入ってる店は信用できますね。
投稿: ごえも~ん | 2009年8月18日 (火) 10:20
おーキ
ン
ンの文字を見たらすっごい飲みたくなってさ

お盆に札幌の大通でキ
でもその後にNEWボールのテストをするから断念
地元だとこういうところであまり飲みたいと思わないから、札幌へ行った時にでも飲んでみたいと思うんだけど、行くタイミングがどうも合わなくてね・・・
外で飲むと言えば、今週の土曜日に
でジンギスカンをするんだけど、


グセの悪い人が若干いるから


まされるんだろうな~・・・
投稿: オザシン | 2009年8月18日 (火) 15:07
ごえも~んさん
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)
今回スカッとビールの写真が決まりました~。
飲まなくちゃ~!って感じです(≧m≦)
お休みの日に昼間っから飲む酒は美味いっ。
嬉しい限りです
しかもお天気で屋外
枝豆が冷凍もの使ってグダグダだったりすると
萎えますよね。
少し塩があまいかな~
一気に
ここは大丈夫
とは思いましたが、豆そのものの美味さを
しっかりいただけたので納得です。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2009年8月18日 (火) 16:36
オザシンさん
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)
札幌大通り
って有名なとこだよね~


規模も大きいんでしょ
私も一度は行ってみたいなぁ~。
外で飲むビールはまた美味いのだ
酒にあう美味い料理があるとなれば
そりゃあ飲むわな~( ̄▽ ̄)
君子危うきに近寄らず

やばそーなヤツからはなるたけ離れて
無事ご帰還くだされっ
NEWボールの調子はどう?
がむばってね
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2009年8月18日 (火) 16:51
ビアガーデンとあるけれど、屋根があるのかしら?
その方がいいね。富山は屋外ばかりだから、ビールはすぐに温かくなっちゃう。
枝豆が美味しいと、嬉しいね。
枝豆の美味しいところって、意外と少ないような気がする。
投稿: サイズ君 | 2009年8月18日 (火) 17:25
サイズ君
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)
屋根はないよ~
横浜港からの風が吹きつけすぎないようにか?
(周囲にも建物があるし)
ガラス張りのフェンスがあるだけなのだ。
枝豆もあなどれないね~。
ビアガーデンに行くためにエレベーターに
のったら、チラシがあって
ビールの割引券をゲット
枝豆の割引券(50円)もついていたので
ちょっと得したよ~~。
いろいろ注意深く?見てると

助かることもあるぞよ
今年はもう一回ぐらい、今度は夜に
ビアガーデン行ってみたいけど冷夏だからね~。
これで終わりかな~。なんか寂しいよ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: みに | 2009年8月18日 (火) 23:32
みにさん、しばらくでした~
港
が一望できて素敵なところですね・・・・
お酒がすすみそうです
投稿: 白熊二代目 | 2009年8月19日 (水) 10:29