2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 松原庵 由比ガ浜 | トップページ | 魚佐 葉山町堀内 »

2009年8月14日 (金)

森戸海水浴場

海はすっきりしない雲が残りつつですが、晴れています。

1

今日のMY弁当は友人からもらった喜多方の玉ねぎを使った焼肉。

とんびにかっさらわれないよーに注意 注意。

真ん中は海の家のおとうさんがとってきたというメカブをいただきました。

刻みネギとお酢で美味しく味付けされてます。すごいねばり。

おとうさんの家ではご飯にかけて食べるんですって。 納得。

2

森戸神社にお参りをします。

森戸も最近はバーベキューをする団体で浜の趣が変わってきました。

風向きによっては、においにあぶられてしまいます。

3

混み合う海水浴場を離れて散歩。鳩がたくさん塀のうえで一休み。

給水中の鳩もいました。 

IMG_5578

海の家で宇治金時をたのみました。今年はじめて。550円なり。

« 松原庵 由比ガ浜 | トップページ | 魚佐 葉山町堀内 »

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。