2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 花畑牧場カフェ 六本木ヒルズ | トップページ | 総本家更科堀井 麻布十番 »

2009年7月20日 (月)

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

開演時間がせまり、TOHOシネマズへ。 

映画は、かねてから見たかった「ハゲタカ」です。

IMG_3584

上映時間が134分と長いので、ビールはおあずけ。

IMG_3585

お菓子が測り売りで購入できます。

IMG_3587 IMG_3586

パルメザンチーズクッキー。 これならよいかな?

IMG_3588

色とりどりのお菓子は見てるだけでも、ウキウキしますね~。

IMG_3589

映画のあとは、六本木けやき並木通りを歩いて麻布へと向かいます。

お目当ての店に入れると良いのですが(o^-^o)

« 花畑牧場カフェ 六本木ヒルズ | トップページ | 総本家更科堀井 麻布十番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote

ハゲタカ、面白かった?
オイラも久しぶりに「剣岳」を見に映画館に行こうかどうしようか検討中。
でも、富山の映画として売り出しているから、混んでそうで・・・
お目当てのお店に入れたのかな?

いつも、コメントありがとうございます。
「ハゲタカ」いかがでしたか?
私は、テレビ版も映画版も、結構、楽しめました。
映画の感想が、書かれていないところをみると、あまり、お気に召しませんでしたか?
それにしても、ヒルズの映画館、素敵ですね。
私が「ハゲタカ」を観た池袋の映画館とは、全然違います。
昔から、思っているのですが、映画館自体、かなり差が有るのだから、料金も多少、差をつけても良いような気がします。
やっぱり、それは、無理なのかな。

みにさんは映画も好きなんですね
ワインに関する映画はカリフォルニアセントラルコーストを舞台にした「サイドウェイ」が面白いですよ 最近読んでる本で「映画でワインレッスン」 青木冨美子著がワインとシーンが良く分かりオススメデス(^^)!

名前書くの忘れました。

サイズ君clover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ハゲタカよかったよ~。緊張感もって
見ることができた~。

そっか~。「剣岳」混んでいそうだねthink
タイミング見て、行ってみるのもよいかも?wink

お目当ての店には、入れました~~ヽ(´▽`)/
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

3連休、いかがお過ごしでしたかcatface

「ハゲタカ」よかったです(≧∇≦)
終わらないうちに映画館で見れてよかった。
東宝でしかやってないみたいだし、1日の
上映回数も少なくて・・・
六本木ヒルズのTOHOシネマズが、一番回数も
多いのでここにしました。

感想がうまく書けないcryingので省略しましたが
見たい見たいと無理矢理?連れを引っ張って
行った「ハゲタカ」。
幸い、連れも満足してこのあと、食事を
しながら大感想会になりましたcatface

演出もよかったですよね。
お金拾うシーンには、ぐっときました。

見たい映画はたくさん。
秋に公開の『沈まぬ太陽』も映画館に足を
運びたいと思っていますmovie
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 花畑牧場カフェ 六本木ヒルズ | トップページ | 総本家更科堀井 麻布十番 »