2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« チビーズのご入浴 | トップページ | ライオン銀座七丁目店 »

2009年7月17日 (金)

カサ・デ・フジモリ プチオフ会

某日、チビーズは新しいお友達に会うために目黒へ向かいました。

カサ・デ・フジモリ」でプチオフ会のランチですAicon339 白熊二代目さんが職員さんと

一緒に白熊ちゃんズを連れて来てくれているのです。

ご紹介しましょう。

IMG_3441

左から白熊二代目ちゃん。国税担当。 リーダー的存在です。

真ん中は白熊三代目ちゃん。税務調査担当。

右はゲロパンFちゃん。ETCカード担当。 みんな、お仕事があるんですね。 

手前の小さい子はコドモちゃん。見習い中なのかまだ担当をもってないようです。

ちゃんとお洋服を着てるわっ(*^m^)

 

最初の乾杯には、グラス サングリア@450×3

それでは、プチオフ会で注文したお料理です。アラカルトにしました。

IMG_3444

   スペイン産太アスパラガスとトマトのサラダ@950

メニューから白熊さんの目にとまりました。 アスパラガスの白とトマトの赤が、

目にも艶やか。 太アスパラガスは裂くように切っていただきます。

IMG_3448 

          エスカルゴのブルゴス風@800 

職員さんの目にとまりました。 う~~んっ。素材の旨味がソースに入り濃厚です。

鷹の爪とほどよくガーリックがきき、チョリソも入っていました。

これは、パンにつけて食べたいわね。

IMG_3454 Tapa Pan@300

と、いうことで注文しました。 オリーブオイル付です。

IMG_3455 チビーズお友達を押しのけ

パンに夢中。 こらこらっ。

IMG_3451

        イベリコ黒豚のチョリソ@1200

ど~~んといってみよう。 

イベリコ黒豚の熟成された脂の旨さには、奥深さがあります~。

IMG_3460

          スペイン風ミックスサラダ@880

私が葉っぱもののサラダの追加を提案。ザクザクしゃっきり。

IMG_3478

パエージャバレンシアナ(ミックス) 2人前より。1人前@1950 

2人前でお願いしました。@1950×2 

ホールスタッフの女性にお取り分けいたしましょうか?とお声をかけて

いただきましたが、大事な撮影があるので、自分でやります

お答えしてしまってます。

豪快に鍋に盛られたままのパエージャ。見た目も素敵です。

旨みがぎゅぎゅっと濃縮。おこげもゴリゴリこそげとって完食しました。

 

この他に、うっかり写真を撮る前に食べてしまったのが・・・

カジョス マドリード煮込@850 

(興味のある方は前回のカサ・デ・フジモリで。)

 

ワインはイブシス(白)@3000と追加でグラスワイン(白)@450×2、

コーヒー@360をいただきました。

 

記事の途中ですが、お会計は3人で、上記、お料理とお酒で、

合計は14490円なり~。( ちなみにお店は、カードでのお支払いも可です。) 

 

二代目ちゃん達の匂いを嗅ぐチビーズ。 

お友達の匂い覚えたよっ。

2

親睦を図っております。ララ・メイも参加。 同じく黒目がキュートな

コドモちゃんと意気投合。二代目ちゃんとチビーズは、パエージャを一緒に

食べちゃうほど、仲良しになれたようです。 

 

店内は空いていたとはいえど、3人でぬいさんとお料理の大撮影会。

ぬいさんにポーズが決まると、一同カメラをかまえます。

お料理が運ばれてくると、これもまたしかり。

見守って、お許しいただけたお店の方に御礼申し上げます(^人^)感謝♪

IMG_3485 「ばいばい。みに。」

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、お別れの時間がきました。

白熊ちゃんズは、黒いお出かけバックの中に・・・。

待って。三代目ちゃん。 

お別れにとびっきりの笑顔を見せてくれました。可愛い。

チビーズもお別れが悲しくなってました。また遊びに来てほしいね~。

 

カサ・デ・フジモリ

〒141-0021 東京都品川区上大崎2-16-3 羽山ビル1F

TEL  03-5420-5328

営業時間/  月~金 11:15~15:00(L.O.14:30)  17:00~23:00(L.O.22:00) 

         祝日  12:00~22:00(L.O.21:00) 

定休日/ 日曜日

http://www.casa-de-fujimori.co.jp/

« チビーズのご入浴 | トップページ | ライオン銀座七丁目店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みにさん、先日はありがとうございました~happy01
写真を見ると楽しかった宴会?が昨日のことのように思い出されます。shine
二代目達にとっても良いお友達が出来、大変幸せです。あれ以来、他のぬいぐるみたちが非常にうらやましがっおり大変です。smile
お料理のどれもが味わい深く、サングリア、白ワインも美味しく、普段お酒を飲まない職員がワインを手酌している姿に二代目と共に驚きました。 本当に東京は素敵ですね・・・・ 後??年若ければカムバックしてしまいそうですっdash
是非またチビーズちゃんたちとオフ会をやりたいですねっsign03
最後に、みにさん色々とお心遣いありがとうございました。二代目帰りの飛行機の中で感激のあまりオンオン泣いておりました。
また、お会いしましょう~ そして、これからもよろしくお願いします。notes

とても、楽しそうなプチオフ会みたいでしたね。wine
料理も美味しそうで、いい雰囲気が伝わってきましたよ~good

うらやましいです~。happy01

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
私も、お写真を見るたびに白熊ちゃんズと
お会いできたあの日を思い出してweep
泣けてきます。

また会いたいなぁ~。
二代目ちゃん達は元気ですかーーーっhappy02
せっせと貯金?して京都資金を貯めなくちゃねbullettrain
これからも宜しくお願いします~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« チビーズのご入浴 | トップページ | ライオン銀座七丁目店 »