2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« アンミラーレフィレンツェ 由比ガ浜 | トップページ | エチオピア 神保町 »

2009年7月 9日 (木)

由比ガ浜海水浴場

今年の私の海開きです。といっても、梅雨明け前。

お天気が不安定なので、思いっきり楽しめる状況ではないのですが。

この時期は日焼けの下地と考えましょうか。

私は、鎌倉と葉山に出没しますが、今年の葉山、海の家のオープンが遅いので

先に鎌倉から始動です。海の家の1日利用料金は1500円

海も空いています。水温も低いので泳ぐにはちょっと不適切?

IMG_3345 

まだサンシェードも必要がなく、写真左上あたりのシートに海の家から貸して

いただいてる豪華なテーブルが今日の浜辺のみに宅です。 

今回は海の家の昼ごはん。 生ビールを注文して~

IMG_3348 さあ、冷奴だよ~~。

IMG_3350 

             モツ煮込みだな~。 

IMG_3368 由比ガ浜付近のコンビニで購入。

キンミヤ焼酎が売られているではありませんか。シブイっ。

IMG_3358

海と言えば、醤油らーめん 濃そう~~。コレが夏場、汗をかいて

塩分を欲しているときにはキクーーのです。

IMG_3359海の家のおかあさんが煮た

チャーシュー。愛情たっぷり。うまいのまずいの言わずに食っておくんな。

IMG_3361 縮れ麺です。

でも、お客様からの注文が入って、らーめんを仕上げるのはお父さんのお仕事。

IMG_3342

海の家からでたあと浜で、何をやってるかと言えば・・・酒盛り&昼寝。

持参のシャンパンを開けるのです。夏場、キンキンに冷えたシャンパンは

美味いよ~~

IMG_3339 チビーズ、今年も海の季節がきたね。 

 

由比ガ浜の海の家は毎年スポンサーがついてスタイルを変えるところも

多くあります。ここ数年、浜に出ていたコンビニも、今年は出店していないので

コンビニでのお買い物が必要な方は、事前に済ませておくほうが賢明です。

« アンミラーレフィレンツェ 由比ガ浜 | トップページ | エチオピア 神保町 »

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

コメントの件では迷惑をかけて申し訳ありませんcrying
未だに原因が分からないのです・・・shock
ココロgoodはしつこいぐらい不具合が発生するから過去にぶっ潰したしimpact
ヤプロbombは重たかったりたまに理解不能なトラブルが発生するし・・・coldsweats02
何だかどこのブログもトラブル発生が多い感じだから、俺はこのままヤプロbombでやってくけどさ・・・smile

まだ稚内は海開きになってないはずだよshock
海開きになっても俺は泳げないけど・・・weep

おっ!忙しくて、今日の更新はなしかと思ったよ。

うぁ~lovelyキンミヤ、コンビニに売ってるんだ!
飲んでみたいんだけど、富山にはないんだよweep(まだ探し足りないのかもしれないけど)
キンミヤに冷奴、もつ煮込みにラーメン。
海の家では美味い不味いは二の次で、雰囲気でなんでも楽しいheart01
海辺で飲むお酒って、妙に美味しいよね~happy02

グリムズ、大きくなったsign03

オザシンさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

なんだったんだろーねcrying
今日も2回ぐらいトライしてやっと
通ったんだよ~~。

ココロgoodのトラブルと関係あるのかな~。
自分のアドレス入力しなかったら
できた。んーーーっsweat01

あっ!オザシンさん、カナヅチなのかな??
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サイズ君clover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

そうだよね~~catface
海の家に行くと子供に戻ったみたいに
かき氷だ~、いか焼きだ~pig
買っちゃうのですよ~。
ぐるめから離れてるかもだけど
これが楽しいんだぁ~~。

で、冷たいビールがおいぴいup

うちのグリムちゃんも、サイズ君が
気にかけてくれてスクスク育ってるよ~。
ありがとね~~。
どんな大人の木になるのか
わくわくheart04なんだ~ヽ(*^^*)ノ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん、海開きですか!いいですね~happy01
今年も、まだ、海waveには行ってないなぁ・・って、もう、ここ数年、行ってないなぁ・・・。crying行きたいんだけど・・
まだまだ、公共の面前で出せる体ではありませんから・・・ダイエットにいそしまねば・・。pig

tokuchanさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

みにも、だすpigdash
数年前までは、世間の迷惑かえりみず
ビ○○で浜をうろうろしてたんですが、
次第にパレオ巻き~のcrying
今は・・・・ガンガン洗えるミニワンピ着てまする。
お腹がねーーーshock

思い切って周囲の目にさらけ出せば
へこむかな~~gawk
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさんの海の家ラーメンみて
あ~出会いから1年近く経つんだなって
感慨ヒトシオであります。confident

なぜか海の家のラーメンはおいしく感じるんですよ。
たっぷり汗かくからなんでしょうね~coldsweats01

眩しい太陽の下で、眩しい○キニの、みに様のお姿を
拝見したいものでありますsign03heart02

この記事へのコメントは終了しました。

« アンミラーレフィレンツェ 由比ガ浜 | トップページ | エチオピア 神保町 »