2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 牛乳に相談だ! | トップページ | 魚らん坂 白金高輪 »

2009年6月10日 (水)

松葉寿し テイクアウト

某日、時間の都合で、六本木1丁目駅から直結する泉ガーデン2Fで

お弁当をテイクアウトして、ランチにすることにしました。

IMG_2094

お寿司食べたいな~。江戸前寿司「松葉寿し」でお弁当を買おうっ。

IMG_2096

              あられ丼@900

寿司飯の上には刻み海苔。ざくざくと切った、まぐろ、いか、きゅうりと

とびっこ、カイワレ大根をピリ辛ソースで合えたものがのっています。 

他には、ガリ、たくわん。

IMG_2098 

黄色く見えるのが、いか、であります。 「いか」が入っていることにより

あられ丼の食感が、一層、豊かになっています。

このピリ辛ソースは・・・、少しマヨネースが入ってるような?

詳しくは不明ですが、癖になる味です。 あられ丼は、人気があります。

さらに、ランチャームの醤油をかけていただくと、ますますgoog。

IMG_2103

ランチ弁当メニューは、他にもありますよ~。 天然まぐろのみ使用

毎朝築地から仕入れているとの事ですが、とりわけ、まぐろには、力を入れてます。

IMG_2111

チラシを見ると、昼のテイクアウトは900円からですが、

夜のテイクアウトは、松葉にぎり(8貫と鉄火巻き1本)1890円からです。

 

また、隣には、同じく松葉の立ち食い寿司「又こい家」があります。

お茶、おしぼりはセルフサービス。ちょっとレトロな内装が、居心地のよい空間と

なり、お客様で賑わっています。

こちらでは、一貫が100円。 コストパフォーマンスも高いっ。

ランチに仕事帰りにと、ちょっとつまんでいくのに、おすすめなのです~。

 

松葉寿し

〒106-0032 東京都港区六本木1-6-1  泉ガーデン2F

TEL     03-3568-6653 

営業時間/ 平日 11:30~14:30 17:00~23:00(L.O. 22:30)

        土・日・祝 11:30~22:00(L.O. 21:30)

http://www.sumitomo-rd.co.jp/izumi_garden/

« 牛乳に相談だ! | トップページ | 魚らん坂 白金高輪 »

11.内飯・弁当・土産・取寄せ」カテゴリの記事

コメント

天然まぐろ、食べたいhappy02
鉄火丼も美味しそうですね!
あられ丼も美味しそうだけど、マグロは太平洋側の魚なので、やっぱり、ガッツリと赤身を味わってみたいな。

gremz、成長してる?

サイズ君clover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

サイズ君もマグロ好きですか~lovely
みにもpig です!
やっぱ、ジャパニーズfuji fishマグロ好きは
多いですよね~。 昔は大トロも好きだったんだけど
最近は赤身の美味さに目覚めておりまするcatface

gremz心配なんですよ~sad
気持ち葉の色が悪いような・・・sweat02
エコ不足で、すでに、メタボ予備軍に
入っているのかな~crying
すくすく育て~~( ´・ω・`)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

gremz、育つのに協力したいけど、どうしたらいいのか分からない(´・ω・`)ショボーン
どうしたら協力できるのかな?

サイズ君clover
グリムスは、ブログ投稿数によって育って
いくんだってcatface
で、グリムスの成長にプラスして特別な効果を
出現させるには、「タイトル」または「本文」内に
特定の環境ワードをいれることで
変化していくらしいよっ
(エコや環境問題でよく耳にする言葉)

う~ん、基本がグルメと競馬予想の、みにブログだと
特別な効果は難しいかも~( ´・ω・`)

こうなったら、植物の成長に必要な毎日の水やり(エントリー)
1日1エントリーrockで、せめて樹が弱らないよう
面倒をみてやるのだbud

サイズ君見守っててね~~(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうか、ブログの投稿数で育つのは分かったけど、環境ワードを本文とかに含めなきゃならないのか・・・
難しいねぇ。
でも、定期更新しているみにさんのブログなら、地道に育てられそうだね。
大きくなるのが楽しみだ~happy01

サイズ君clover
ありがとう~(*^ω^*)ノ彡
がむばるよ~~budshine

この「あられ丼」めちゃくちゃ美味そうですね~。happy01
イカとマグロ、きゅうりの食感がアクセントになって良さそうですね。とびっこが、入ってるのも、◎ですね~smile

この記事へのコメントは終了しました。

« 牛乳に相談だ! | トップページ | 魚らん坂 白金高輪 »