2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 日比谷オクトーバーフェスト2009 | トップページ | 松葉寿し テイクアウト »

2009年6月10日 (水)

牛乳に相談だ!

5月31日、東京の有楽町駅周辺で「MILK EXPO@有楽町」が開催されてました。

牛乳離れを食い止めようと牛の出張です。

母牛1頭、子牛2頭の「搾乳・哺乳体験」や、この時間帯では子牛に触れる

ことができるとかで、多くの人々が集まっていました。

4

可愛い子牛に連れが 

デトロイトメタルシティ」のクラウザーさんのようにべぇべぇをしてしまいました。 

動物には好かれるお連れさん・・・。 子牛と馴染んだ様でした。。

子供たちもですが、牛さんと触れ合ったあとは手洗いをするようにソープと手洗い用の

水が用意されてます。

Img_1914 母ちゃんと牛乳飲めよな~。

わしらに、世話焼かせるなよ~モウぅぅぅぅ~~。

 

« 日比谷オクトーバーフェスト2009 | トップページ | 松葉寿し テイクアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。