2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 橙家 赤坂 | トップページ | 競馬の話 宝塚記念G1 »

2009年6月28日 (日)

Kasik(カシュク) 麻布十番

お一人ランチは、麻布十番「Kasik」。

お昼の時間帯、店の前を通りかかったんで入ってみました。

以前から店先に、ランチカレーの看板を出しているので来てみたかったのです。

IMG_2483 

店内は、こぢんまりとしてます。テーブル席もありますが、お一人様はカウンター席へ。

1種類のカレーだと@880ですが、せっかくだからフンパツしましょう。

2種類の具を選べるコンビネーションカレー@1100(サラダ、自家製ヨーグルト付)

を注文することにしました。

<メニュー>お好みの①~④をそれぞれお選びください。

① 具

 ・じっくり煮込んだビーフカレー ・ちょっぴりスパイシーベーコン
 ・とろけるゴーダチーズ  ・季節の野菜 ・ぷりっとした海老
 ・カリっと焼いたチキン

② トッピング

 ・ナッツ ・キャベツ ・チーズ ・オニオンチップ ・レーズン ・マッシュルーム
   (2つめ以降は各50円増し)

③ 辛さ

 ・甘口 ・ちょい甘 ・中辛 ・ちょい辛 ・辛口

④ ライスサイズ

 ・少なめ ・普通 ・大盛り

IMG_2466

              セットのサラダ

あらびき胡椒がきいた、美味しいドレッシングでサラダをいただきました。

ここまでは、心穏やかに平和であります。

IMG_2472

具をじっくり煮込んだビーフ(左側)ととろけるゴーダチーズ(右側)、

トッピングはオニオンチップ、辛さはちょい辛、ライスは普通でお願いしました。

 

え・・・・・想像していたものとちがう。

一口食べても、全然違う。さらっとしたカレーも好きなのですが、なんというか、

出汁はどうなってるの? カレーに旨みが感じられない。塩分だけが口に残ります。

米もイマイチなんだけど・・・。 眉間に縦ジワです。

 

メニューに書かれていた文章によると・・・。

「トルコ料理にカレーはありません。トルコ料理と欧風カレーをひとつにしてみたら

こんな風になりました。東地中海は色んなものが交じり合う地域。遊び心で

召し上がってみてください。」

ひょえ~~(~ヘ~;) ガチで食ってるんですけどーーっ。

 

頑張って全部食べましたが、個人的に望むカレーでありませんでした。

ちょい辛でも甘めです。のちに妙な○ップが(*゚~゚*) 

IMG_2477 自家製ヨーグルト

カスピ海ヨーグルトのような舌触り。フルーツジャムで甘さをプラスしています。

 

会計を支払うときに、1100円がものすごく高く感じてしまいました。 

 

並びには、釜で炊いた飯を食べさせてくれる和食屋さんがあったのですが

やってもうたーーー。 私は、カレーのひきが悪いようです。

 

しかしながら、某グルメサイトでは、まずまずの評価を受けてますので

我こそはという方がいれば、お試しになるのもありなのではと思います。

 

エフェス(トルコでメジャーなビール)もあり、夜にはケバブなども置いてあります。

 

Kasik(カシュク)

〒106-0045  東京都港区麻布十番1-9-9

TEL   03-3582-0557

営業時間/ 11:30-14:00  18:00-22:00

定休日    土曜日

« 橙家 赤坂 | トップページ | 競馬の話 宝塚記念G1 »

07.エスニック・インド料理・カレー」カテゴリの記事

a-01.港区」カテゴリの記事

b-2.東京・神奈川ランチ」カテゴリの記事

コメント

最近、カレーってみんなおいしくなったなぁ~って
思ったんですけど...happy02

今度、蒲田のインドカレーを紹介しましょう。
知ってるかなsign02

あ~、これのことだったのね。
確かに、そんな味なら怒りたくもなるわね。angry
ましてや、グルメサイトでそこそこ評価されてたら。
「こんな風になりました」って、わけわかめ~(ノ∀`) アチャー

Morさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ど・・どこなんですかっhappy02
インディアンですか??
それさえ食べたことがないんですよcrying
美味しいカレーかも~~んっgood

ご立腹カレーにめげる私に、
連れが、先日、笹塚で美味いカレーを食べたと
ホクホク顔をしておった・・・・。
いいな~ヽ(*≧ε≦*)φ食べたいよぉーー。

また、情報くださいっ(^o^)/
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サイズ君clover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

やはり、自分で食べてみないと
わからないものだね~japanesetea

個人的にあわなかったのでガックシ。。
良さが理解できなかったよ~。

ないのはわかっていたけど
思わず、フクジン漬けでもくれっ!と
言いたくなりましたcoldsweats01
1100円・・・・・despair

美味しいカレーが食べたいな~pig
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 橙家 赤坂 | トップページ | 競馬の話 宝塚記念G1 »