2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 末広 白浜 | トップページ | 出張イタリアン 白浜 »

2009年5月11日 (月)

野島崎灯台~潮風王国

ランチのあとは、野島崎灯台へ。とびうおの像がありました。

金色~?!つい、ありがたくなって写真を撮りました。

IMG_1270

海を見ると、空はどんより。 雨もポツポツ。時折りザァーっと降ります。

IMG_1271 IMG_1272

そのあとは、ドライブがてらに千倉まで。 

お茶をしに「潮風王国」に寄り道しました。ここにはお土産物も売っています。

IMG_1275 かわはぎだよ~。

くるくるの瞳がキュートだわ。

IMG_1273 お散歩カフェでブレンド @300を。

チビーズ、お天気だったらもっと景色も楽しめたのに残念だね~。 

« 末広 白浜 | トップページ | 出張イタリアン 白浜 »

d-3.旅行・東海/関東近郊」カテゴリの記事

コメント

千葉県についてはうとくて潮風王国って何処?
って感じでHPを見ました。
半島の先の方なんですね。
この辺は一回も行ったことが無い未踏の地です。
魚が美味しいんでしょうね。
東京からどれ位掛かるんですか?

プレグルさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

千葉までは、目的地によりますが
車を利用するのが一番早いようです。

今回、特急「さざなみ」を利用しましたが
2時間くらいかかりましたよ~。

さざなみは揺れるので、
お酒が回りそうです~~typhoon
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

かわはぎっておいしいですよね。
刺身はふぐと見紛うほど、
おいしいと思うこともありますsign01

Morさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

みにもカワハギ好きです。
カワハギの肝も美味しいですよね~。

こんなくるくるキュートなお目メを
してたのか~っと、ちょっとcamera写してしまいました。
なかなか愛らしいお魚なんですねcatface
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメント遅れてすいませんsweat02
チビーズちゃんたちは雨だとあまり活躍できませんねweep
残念sign03

この記事へのコメントは終了しました。

« 末広 白浜 | トップページ | 出張イタリアン 白浜 »