2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 山手西洋館~山手公園 | トップページ | とりかく 渋谷 »

2009年4月29日 (水)

ZASSO 中目黒

某日の2次会に中目黒の「ZASSO」に寄り道しました。

中目黒の東急ストアの前に古くからあるお店です。久しぶりに寄ったら

メニューがだいぶ変わっていました。あれ~~(`・∞・´)?

IMG_0622 IMG_0621

店内はちょっとした異空間。 なんでもあり~のの雰囲気が若い方々には

ウケそうなお店です。

昔はエスニックを、強く前面に出していたお店のはずが。。

現在は炭火焼メインのお店になっています。 というか、フードメニューをみると

チーズフォンデュあり、バリ料理ありと、完全に無国籍料理ですね。

IMG_0619 IMG_0620

二次会なので生レモンサワー@500を注文。

炭火焼のメニューから、ALL@380の黒豚タンと黒豚トロを注文しました。

IMG_0635 

カセットコンロをテーブルに持ってきてくれます。

上にのせられたのは、桜島溶岩プレートとのこと。

IMG_0632 IMG_0637

お手軽な値段で楽しめるので、2次会使用にもいいですね。

また、お店の営業は17:30~05:00まで。駅からも近いので、朝まで飲んで食べて

始発で動くか?!というパワフル使いもできるお店です。

 

総席数30という店内ですが、やや小さめで、どこか屋台ふう。

あとから聞くところによると、焼肉のハラミ がお勧めということです。

 

さて、お会計ですが2人で・・・・

と、いきたいとこなのですが、ごちそうになったので詳しくはわかりませ~ん。

ちなみにお店は、カードでのお支払いも可とのことです。 


ZASSO(ザッソース)

〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-20-3 岩川ビル3F

TEL  03-3716-0469

営業時間/ 17:30~05:00

定休日    年中無休

« 山手西洋館~山手公園 | トップページ | とりかく 渋谷 »

04.居酒屋・ラーメン」カテゴリの記事

a-05.目黒区・世田谷区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

なかなか、面白そうなお店ですね。
中目黒は、1回しか、行った事がありません。
それにしても、行動範囲が広く、感心してしまいます。
教えていただいた「ヒマラヤカリー白金店」、早速、行ってみました。
なかなか、面白いお店でした。
ここは、以前「キムチ館」といった韓国料理店が、入っていた場所でしたっけ。
そのお店が閉店して、後に4軒のお店が入っています。今思えば、広いお店だったんですね。
近くに、中華料理店が1軒、オープンしていました。
機会が有れば、行ってみたいものです。

桜島溶岩プレートを使っていますか~。
こいつは最強の鉄板ですよね。

私の日記のとらやにも出てきます。
http://spa-gourmet.cocolog-nifty.com/gourmet/2009/02/post-574a.html

カセットコンロに桜島溶岩プレート...
ちょっとミスマッチな気もしますがcoldsweats01
安くておいしそうだから、ノープロブレムbleah

みにさんにレモンサワーの組み合わせも
初めてみたような気がします。

なかなかファンキーなお店ですね。カメのオブジェは目を引きますね・・。smile
値段もお手軽でいいですな。あちゃらのメキシカンの豚は。デンジャラスな匂いもしますが、黒豚なら、国産で心配ないですよね。good

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ヒーリングタイムさんも行動範囲が
広いですよ~note

普段、私の行けないところを、沢山ご紹介
いただけるのでとても興味深いですcatface

「ヒマラヤカリー白金店」行かれましたかっ。
さすが、フットワークが良いですね~。
flairあの場所はそんなにお店変わってるんですか~。
今度は続くとよいのですが。。。心配coldsweats01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

プレグルさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

とらやさん、拝見しました。
知覧鶏ミックス定食は溶岩石の上で
あらかじめお店の方が
作ってきてくださるのかな~?

たちのぼる湯気には、驚きですねup
さすが、桜島パワーrock
そっか~~、最強って好きな響きですっsmile
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Morさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

カセットコンロ・・・の上にあの溶岩プレートを
置いて危険じゃないのかな~~sweat02
爆発しないか、ビビリながら焼いてました。
なんたって溶岩ですよsweat02

でも、あとから調べたところカセットコンロ使用でも
大丈夫なようですhappy02
つーか、最強と聞いて喜び~notesです。

生レモンサワーbeerお初でしたか~(;´▽`A`` 
たいていのものはイケルくちで~す。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

tokuchanさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

カメ・・・・なんでいるんでしょうか~sweat02
写真にはないんですが、キングコング?の
手のよ~なものも、あったり
謎なお店です~。

値段が手頃だから、2次会使いが
よいカメ~って感じですヨwink
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうですよ。
作ってきてくれます。
完成した料理を運んできてくれます。
それは、見た目も凄いですが、音も、匂いもえらいことになってます。
もう、ビックリな逸品でしたよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 山手西洋館~山手公園 | トップページ | とりかく 渋谷 »