2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 永坂更科 布屋太兵衛 麻布十番 | トップページ | TI PICCHIO 中目黒 »

2009年4月 7日 (火)

目黒川の桜 中目黒

2009年、目黒川の桜~。満開ですヽ(´▽`)/ばんざ~いっ。

IMG_0538

日の落ちる前にやってこれました。どの桜を写しても、一つとして同じ桜に見えず

飽きることがありません。

IMG_0531 IMG_0526

奥行感が素晴らしいですね。桜のアーチの向こうには、この期間だけ現れる

不思議な世界があるかもしれません。

IMG_0527 IMG_0543

川に沿うように提灯が吊るされています。あかりが灯るのが楽しみです。

Picnik_5

真上の写真は中目黒駅に一番近い場所ですが、桜の花びらを追いながら

大橋方面まで川沿いを歩きました。

中目黒の桜は、おそらく今週で終わりになると思いますが

桜の花びらの舞う目黒川沿いを歩くのもまたオツなものです。

 

こちらへは、東急東横線「中目黒」駅下車。

改札は一つなので出て、正面の信号を渡ってくださいね~。

道一本奥に目黒川がありますが、すぐわかると思います。 

« 永坂更科 布屋太兵衛 麻布十番 | トップページ | TI PICCHIO 中目黒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいの一語の桜の写真。
今日は、公休日なので、市ヶ谷の護身術ジムへ午後、行きました。
その時、靖国通りの桜が、もうハラハラと舞っているのを観て、それも、風情があって良いなと思ったけれど、ちょっと残念。
本当に、花の命は、短いなと、毎年、感じさせます。
だから、日本人好みなのかも、しれないけれど。

満開の桜の写真cherryblossom とっても綺麗です~有り難うございます。 
でも、こんなスゴイ写真見たら・・・・・・・
白熊二代目が既にオンオン吠えていますdash
と言うわけで、先週雨で涙を呑んだ「お花見」のリベンジを致します。happy01 春ってやはりイイですねheart04

夢の世界ですね。
天国にきたーって感じです。confident

ヒーリングタイムさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

靖国通りの桜はもうハラハラと舞い始めましたか。
桜のよいときは、本当にいっときですね。

また来年もお願いしますsign01
と祈りにもにた思いで桜並木を1時間くらい
見て歩きました。

この美しい景色cherryblossomは何があっても
守りたいですねっrock
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

白熊二代目さんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

お花見しましょうupこれがないと
やっぱり春を実感できないですわっ。

白熊二代目さんの桜も楽しみにしています~。
見せて見せてーーーlovely

桜の開花とともに、日本全国、南から北へ
巡りたいわ~。
このときばかりは、私も多少は??
団子より桜なのです~pig
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 永坂更科 布屋太兵衛 麻布十番 | トップページ | TI PICCHIO 中目黒 »