2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« あきら 中目黒 | トップページ | 鉄板焼 東洋 三越前 »

2009年4月 2日 (木)

ブラッスリー イール 中目黒

28日の二次会の写真もありました。

道路を渡り中心よりの目黒川沿いのお店。

どこも、花見のお客さんでいっぱいと思いきや、タイミングよく入れたのが

BRASSERIE ILE」(ブラッスリー イール) 白い扉が印象的。

小さな可愛らしい、カジュアルフレンチのお店です。

IMG_0096 IMG_0097

手ごろにグラスワインが600円でいただけます。

IMG_0102

豚肉のリエット@1200  

お腹は先ほどのお店で満ちているので、軽くいただきました。

IMG_0103あらあら、チビーズ出てきたね。 

ご飯食べたかったんだもん。 邪魔してごめんなさ~い。

 

感じのよいマダム?が接客をしてくれました。正直、1次会でさんざん飲み食いして

いたので、お料理をじっくり味わうどころではなかったのが申し訳なかったです。

あとから調べたところ、ランチメニューセットが1200円でいただけるとのこと。

一度、友人を誘って、ゆっくり再訪してみようかと思っています。


さて、お会計ですが、もう一杯やろうと残った2人で、

上記フード@1200、ドリンク@600×3、合計は3000円なり~。

ちなみにお店は、カードでのお支払いも可とのことです。 

 

BRASSERIE ILE(ブラッスリー イール)

〒153-0051  東京都目黒区上目黒1-5-13

TEL   03-5721-8070

営業時間/11:30~14:00(L.O.14:00)  18:00~23:00(L.O.23:00)

定休日    不定休

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007741590/0011519596/

« あきら 中目黒 | トップページ | 鉄板焼 東洋 三越前 »

06.フレンチ・スペイン」カテゴリの記事

a-05.目黒区・世田谷区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
今朝のテレビで、目黒の桜中継してました。
「うぉ~、みにさんに先取りしてもらったよ!」なんて、忙しい朝に見入っちゃったcoldsweats01
週末にはもう少し咲きそうですね。
満開になったら桜は散るのが早いので、8分咲きくらいが一番好きです。
2次会の団子も良さそうheart01チビーズも楽しんでましたか?

サイズ君clover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

おぉ( ^ω^)TVでやってましたか~~。
この時期は川沿いのお店が店先に屋台を
出したりして、賑わうんですよ~。
チビーズもど~ぉしても、おんもの景色見たかった
ようです。
ようやく2次会の団子にありつけニッコリです。

きっと、目黒川の桜は週末すぎには満開?!
週末は、いいタイミングかもヽ(´▽`)/
サイズ君のお花見は~??

みには明日から京都に花見です。わくわくheart04
でも、東京よりお天気悪いらしいんですよ~。
ちぇ~~~~ぇgawk
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日から京都ですか!
良いですねぇgood
ちょうど、明日あたり京都に花見に行った時の写真を載せようと思っててタイムリーnote
天気良くなりますようにfuji
オイラは、週末県内の桜巡りをするつもり。来週はお互いレポートが忙しそうですねsmile

サイズ君clover
なんとか仕事をたたんできました~。
明日は寝坊しないように今日は早寝だわっ。

旅行って出かける前が一番ウキウキだよね( ^ω^ )

サイズ君の県内桜めぐりも楽しみに
してま~す。
やっぱ、桜はいいものね~o(*^▽^*)o
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お花見いいですね~。cherryblossom
週末は、京都ですか!いいなぁ・・。happy01
この季節と、紅葉の季節の京都はエゲツナイくらい道とか込んでますから、気を付けて行ってきてくださいね。smile

この記事へのコメントは終了しました。

« あきら 中目黒 | トップページ | 鉄板焼 東洋 三越前 »